ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第133回 【お知らせ】もう一度千葉県一周に出発します  

(´・∀・)ノ



先月挑戦して、膝痛により富津岬(200km地点)でDNFとなった「千葉県一周」ですが、再度挑戦したいと思います(´∀`*)
【出発時間】
11日 午前0時

【ルート】
スタート⇒PC1関宿城



PC1⇒PC2富津岬



PC2⇒PC3野島埼



PC3⇒PC4犬吠埼



PC4⇒ゴール



本当は20:00に出発して、市川~富津岬間を、「日曜の深夜」という、一番車が少なそうな時間帯に走りたかったのですが、午後から実家に行かなければならない用事が出来てしまった為、やむなく繰り下げ(´・ω・`)



明日は、暖かい(暑い?)ここ数日と違い、予想最高気温は10℃~12℃ぐらいとの事。

ここ数日の様に、日中と夜の気温差があり過ぎる方が走りに影響があると思うので、多少低くても気温差が少ない方が走り易そうで良いですね( ´∀`)b

着衣も着たり脱いだりしなくて良いですし。



後は、前回の様な膝痛が発生しなければ、余程の事が無い限り完走できるとは思いますが・・・

一度に340kmまでしか走った事無いので、その辺は何とも(;´∀`)


それでは、自転車や持ち物の準備をして、昼寝したいと思います。

Twitterでぼちぼちツイートしたりしてみたいと思いますので、もしよろしければフォローお願い致します(´∀`*)

TwitterID:@ron_EsR2_B



もし良かったらポチっとしていって下さいませ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

無理しないように、気をつけて楽しんできてくださいね。
ツィート&完走の報告、楽しみに待ってますね(・∀・)ノ

もにぃ #- | URL
2013/03/10 14:46 | edit

もにぃさん

はい!

無理してもろくな事にまりませんので、見切りは早めにしていきたいと思います(´∀`*)

ron #- | URL
2013/03/10 19:33 | edit

いまごろ走っておられるんですね。
私も先日東京湾1周してみたのですが、
200kmで満腹感でしたw。ながい道のりですが気をつけて、ブログ更新まで頑張ってください!

zukitak #- | URL
2013/03/12 02:15 | edit

Re: zukitakさん

(´・∀・)ノ

コメントいただいていたのを今気が付きました(゜∀。)

現在鋭意更新中でございますので、完了しましたら見てやっていただければ嬉しいです(´∀`*)

お気遣いありがとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ron #- | URL
2013/03/14 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/351-c287ad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


