ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第32回 11月7日の出来事  

上級ディスクを拾って、それを売ってお金を作ろう、という事で駅へ。
サンダーは1枚だったけど、ダークが5枚♪ウメェww

調子にのってもう1回

今度は、サンダー4枚、ダーク2枚(・∀・)ヤッパウメェ



13時のCAギリギリに終了し、CAへ。

久々に白コアいただきました♪

しかし、前衛の人達が倒し易い様に、纏め上手なWizになりたいと感じたCAでした。

今後は、その辺りを意識してやっていかなくては・・
別chに勉強しに行こうかな・・


CAの後は露店放置。

サンダー15枚を、単価1Mで出してたら売れてました♪
後は、最上級フレイム2枚を単価3M。

20Mちょいですが、今の私には大金w

ダークはね、チョコさんに必殺頭作ってもらおうと思っているので、残してありますw

グレートなチョコヘルムを作ってくれる事でしょう、きっと・・(・∀・)ニヤニヤ




20時のCAは、みんなパスという事で、ソロってみました。

EXP、一撃100kとかw

ウマッ

最後、いつも通りプルマに突っ込んだら、赤2個獲得♪

7-2 獲れた~



始まる前には、こんな所へ

7-1 お墓(゚Д゚;∬アワワ・・・

まじまじと見たの初めてかもw



戦争は今日も3chへ

コールドで勝てたんだけど、成績が・・・

7-3 ランク2位!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)?マジスカ


配当金がいつもより多い~♪嬉しい・・・・(´Д⊂



最後にもう1回駅に行って、この日は終了~♪

とりあえず、駅カード無くなるまで行こっと(゚Д゚)b


ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/35-32c97769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


