ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第31回 11月5日の出来事  

まずは、LvUpを図るべく、ポンへ。

何てったって、@半メモリですからねww
5-1 上がる~♪

やっとこ154になりました♪


戦争まで、もう少し時間が有ったので、さらにポンへ。


そしたら、カペラ側で戦車 発見(*゚Д゚) ムホムホ

プロキを解体する前に、まずはお前だ!って事でww

来てくれたのはこの2人

5-2 偽物落ちた・・・

そして、偽物DROPww



何だかんだで?戦争へ

今日も3ch


そして問題の人数はですが、IN1分まででコレw

5-3 IN1分の時点


戦争中、おとなりさんから渡されてたので、久々に使ってみました♪

5-4 貰いました♪


こんな杖が欲しい・・・チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


で、3chは、23時と同時にコールド勝ち(;・∀・)アブネー

5-5 時間ギリギリでコールド♪


2chが終了して、プロキの廃な人達が流れてきたみたいで、終わりそうなのに、終わらないww


特にOF周辺は酷かったみたいで・・・

GDリポだけは勘弁ですorz


ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

オスミ以上の+9になるとレガシーのアバターになるって噂あるよねーw
あれどうなんだろ?
いまだに一人も見たことないから嘘なのかしら・・・w
wizのレガシーはかっこよくていいよね!
BLは・・・

深砂 #ew5YwdUc | URL
2008/11/06 05:45 | edit

(・∀・)ほう!

そんな噂あるんだ・・

でも、+9装備じゃそう簡単には確認できないしなぁ・・

PHQ裏ゲートにコンボしたら、クリダメが7000↑で気持ち良かったっすww

ron♪ #- | URL
2008/11/06 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/34-d1f750c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


