ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第116回 今日のローラー台の記録と欲しい物  

(´・∀・)ノ

今日は朝帰って来たのでローラー台の日ですよっと(´∀`*)
Garmin connect

2012年11月7日①

先日もやりました「アウター/リア23」で「ケイデンス120/5分⇒100/5分」を「6セット=1時間」です。

自分でやると決めた訳ですが、始める迄が憂鬱過ぎる内容です(;´∀`)

特に、半分を過ぎた4セット目辺りから、そこまでと同じ様に回しているつもりなのですが、120の維持が怪しくなってきて・・・

edge800さんの「最低ケイデンス」のアラームが、「おら、118しか回ってねぇぞ。しっかり回せや。」と、こちらの尻を叩く様に「ピーッ」と鳴ります(´;ω;`)


6セット目の最後の30秒で、最高ケイデンス「182」を出し、ダウンして終了( ´Д`)=3ハフン

多少なりとも楽にできる様になる日が来るのかな、これ・・・

まぁ、まだ2回目ですからねwwつべこべ言う前に回せと(;´∀`)




で、もう一つのタイトルの「欲しい物」ですが

こちら①

こちら②

先日まで開催されていた「サイクルモード」にも出展されていた、千葉県我孫子市にある「(有)M・マキノサイクルファクトリー」さん作成のカーボンフレームです。

【取材動画】カーボンフレームを新開発、美しいハンドメイドフレームも出展 エム、マキノサイクルファクトリー

(´∀`*)カッケェ

しかし、そんな予算は当然無く、今のDAMOCLESが乗れなくなった訳でも無く、夢見るだけですけどね(;´∀`)

いつの日かこちらで組んでもらえたら・・・そんな事を夢見ながら、ローラー回していきたいと思います。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・ローラー台の記録&Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/333-2b1c1488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


