ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第114回 2012年10月のまとめ  

(´・∀・)ノ


今日は、2012年10月のまとめをしてみたいと思います。

毎月やろうと思っているのですが、中々・・・ね(ゝω・)テヘッ☆
【走行内容】

「通勤」※クロスバイク使用
13回中9回 片道14.25km 往復28.5km×9=256.5km


「ローラー台」
97km


「実走」※ロードバイクでの走行
966km

合計1319.5km

自転車に乗り始めて、一番走れました(´∀`*)


何と言っても、「実走」の内容の濃さが目立ちます。

ちょっと振り返ってみましょう。

・軽井沢往復    400km
記事はこちら

・銚子       145km
記事はこちら

・うぐいすライン~ 150km
記事はこちら

・筑波山×2     265km
記事はこちらと

こちら


これは、「休みが平日に偏った」のも大きいと思います。

天気も、前半はぐずつく事も多かったですが、途中からは安定していましたし。


反省は「実走しているから」と、ローラー台をほとんどしなかった事、です。

実走は実走、ローラーはローラーと、使用用途・目的が違う訳ですから、一緒に考えてしまうのは不可でした。

引き続き、基本「明け・日曜(祝日等)はローラー」「出掛けられる休みは実走(ロング練)」という事で、取り組んでいきたいと思います。



後は、何と言っても「目標ができた事」でしょうか。


「手を抜かない」

「休む時は休む」

「途中で投げ出さない」


以上の3つを守っていけば、きっと成果が出ると思います。



ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・その他】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

1300kmは、走りましたねーーー。
11月も 同じように乗れるといいですね!

あ・ち・ち #- | URL
2012/11/04 14:15 | edit

>あちちさん

今月は、日程を見る限りでは、同じぐらい走るのはちょっと厳しそうです(´・ω・`)

その分、ローラー台で何とかカバーして、1000kmは走りたいところです。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ron #- | URL
2012/11/04 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/331-9d8727ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


