ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第30回 11月4日の出来事  

とりあえず、@2メモリ半を上げてしまおうと思ったら、寺2へのお誘いが・・・
正直チケ代も痛いのだけど、Wizが1人しかいない&最近行ってなかったので、出撃~♪

良い物出て、貧乏脱出できるかもしれないし(・∀・)ニヤニヤ

4-1 ぬぉおおおおおおおお

3ピタで2回死にました・・orz

しかもDROPがまた凄い!

赤3個、白F2個、青1個wwww

ここどんな寺1?w


寺の後は戦争へ~♪

今日も3chへ。

危なげなく勝利♪

あまりお金を使わないようにして、コアを2個貰わない様に、気を付けましたw


戦争後は、ギルメンが140クエをしたいと言うので、もじゃ2へ。

狩りしたいんだけどなぁ・・・(;・∀・)


集中してないせいか、まぁ良く死ぬ事ww

挙句の果てにダメ通路で途中落ちorz

良かった、トロル失敗しててw


いつの間にかアーチャー倒してるんだもの・・・

前に来た時にも言ったのに「知らなかった」って(;・∀・)オイオイ


「攻略見てやるの好きじゃないんで」「楽しければいいんです」とか、発売したばっかりのゲームじゃないんだからさwww

自分で見ない代わりに、人に教えて貰ってるんじゃないww

せっかく時間とお金を掛けて行く訳だから、お宝持って帰って来た方が、より楽しいと思うけどねw

それを自分で潰しているんだから・・・(・∀・)イミフメイ

それに、君がやらなければ、その分他の人がやらなきゃいけないんだよ。

他の人間に、余分な負担を掛かけている事に、早く気が付きなさい。

最初から全部やれなんて、誰も言わない。

でも、もう何回も来てる訳でしょ?

スムーズに進める様、いかにPTに貢献できるか、それを意識し、自分で努力できるか。

それができないのであれば、もう彼らとは行きません。

人任せでしかできないのなら、オフラインゲームだけやってて下さい。


愚痴ブログになってしまった(;・∀・)


その後はCAへ。

みんな寺2へ行っていたので、野良でPT組んでもらいました♪

オロカが湧いた時に、カオスになってしまいました(;・∀・)

それでも、ルレ1位で白コア獲得~♪


その後、1人で狩り狩り・・・


しかし、@半メモリで死んでしまい、心が折れましたww

LvUpは明日に持ち越し~(゚Д゚)ノシシ

ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

イイコトイッタ!


LV上がってから狩る気力がありません
寺2もチケもないしなんかもだるくて(;・ω・)

ヘリソロばっかりしてます

さらこ #- | URL
2008/11/05 12:12 | edit

サラさん

昨日も、私が落ちる前、探している様な感じでしたねw

事前に調べても、現場だと敵もいるし、そう簡単にはいきませんが、そういう姿勢を見せましょうよ、という事なのですね。

私だって、寺2のダメ通路が嫌で仕方なかったけど、動画探して良い抜け方勉強しましたもの。

何回も行っているのに、いつまでも人任せになんてできませんしwカッコワルイ

まぁ、寺2で先頭には立てませんがww

ron♪ #- | URL
2008/11/05 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/33-ca1ce21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


