ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第111回 今日のローラー台の記録  

(´・∀・)ノ

今日は日曜日&朝帰宅という事で、ローラー台の日でございます。
【今日の内容】

「ケイデンス120目安で心拍L4上限 10分」⇒「ケイデンス105目安でL3上限5分」

どこで見たのか忘れてしまいましたが、私がやろうとしていたメニューと似た様な内容なので、今日はこれをやってみる事にしました。


Garmin connect

2012年10月28日①


【アップ】
L2上限で10分


【メイン】
アウター/リア23 ケイデンス120/心拍L4上限 10分⇒アウター/リア23 ケイデンス105/心拍L3上限  5分

【ダウン】
L2上限で6分


スゲーしんどかった・・・(´・ω・`)

メイン2セット目の、後半5分はもう必死(;´∀`)

以前は、アウター/リア23 ケイデンス120/心拍L4上限で、20分は回せたんだけどなぁ・・・


今月は、実走ができているので、ローラー台は今日で2回目。

乗れているので良いかと思いきや、ローラー台はローラー台、実走は実走と、完全に分けて考えないと駄目なんだね。


仕事明けはローラー台、出ていける休みは長めの実走と、徹底して習慣付けないと、どちらも中途半端になってしまうと思うので、モチベーションが特に高い今のうちに、ちょっと頑張ってみたいと思います。


明けでローラー台に乗るのが、何気にキツいんですよね(;´∀`)

仕事中の仮眠時間は、枠は4時間でも、実質3時間ちょいなので、帰ってきてご飯を食べると兎に角眠いw

PCも触りたいし、何だかんだとやっていると、のりのりさんが帰って来る時間になってしまい、「あ~今日はもう良いかな・・・(つ∀-)オヤスミー」となってしまう。


そこを何とかしていきたいと思っておりますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/328-609e7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


