ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第102回 【ローラー台】色々試してたらwiggleから荷物届いたよ  

(´・∀・)ノ

今日は朝帰ってきたので、普段ならだとローラー台の日です。

ですが、あまりにも天気が良かったので、外に走りに行くかかなり迷いました(´ε`;)ウーン…
しかし、ご飯食べ終わったらやはり眠くて仕方が無い(゜∀。)

なので昼寝(つ∀-)


それに、そろそろWiggleからの荷物が届きそうだったのでね・・・

家にいた方が良いかなぁと。


Garmin connect

2012年9月24日①



2012年9月24日②


<スタート~10分>
リア23/L2上限/ケイデンス95~100


<10分~30分>
23/L3上限/110


<30分~50分>
23/L4上限/120


<50分~53分>
21/L3上限/110


<53分~70分>
23/L3上限/100~110


<70分~75分>
23/L2上限/80



アップしながら、今日はどんな感じにしてみるか考えてみました。

開始前に「晩御飯を外に食べに行く」という話になったので、片付けやシャワー等の時間を考えると、回せる時間は正味1時間半程。

最初から最後までL2では、時間&負荷不足。

先日感じた「負荷も掛けないと、たまに上げた時にしんどい」というのもあるので、時間で色々変えてみる事にしました。


という事で、かなり久々に「ケイデンス120で何分回せるか」に挑戦。

前回と同様に20分回してみました。

しんどかったけど、今日は、もうちょっといけそうな感じもしました(´∀`*)


前回回した時の20分は、「これ以上無理(´・ω・`)」という20分だったので、多少は良くなっているのかな?

それに、120で回した後だと110も楽ですね。

100なんてかなりゆっくりに感じます。

しばらくこれをメニュー入れてやってみよう。

次回は最低30分!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



回している最中に郵便屋さんが配達に来ました。

車で来たので「もしや・・・きたか!」と思ったら、やはり「Wiggle」からの荷物でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

大きさからして「チューブラー用テープ」や「バーテープ」が入っていると思ったのですが、外食から帰って開けてみたら、「タイヤ」でした(ノ∀`)


慌てて交換しても仕事が続いてて乗れないので、金曜日の朝帰ってきてから、ゆっくり作業したいと思います。

流石に、金曜日になれば小物類も届いているでしょうから、一緒に作業できるでしょう。

っていうか、同じ日に注文しているのに、何で一緒に届かないの・・・?(;・∀・)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・ローラー台の記録&Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


