ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第96回 久々に外走ってあの方とニアミス  

(´・∀・)ノ

今日は通勤以外で、久々に外を走りました(´∀`*)

そして、あの方に会えた!

のですが・・・・^^;;;;;;;
昨日は、朝帰ってきたのですが、夜からまた仕事。

なので一時間だけローラー。※大した内容では無いので割愛。

仕事は、仕事場内ので臨時の仕事で、20:30~05:30と遅く始まって早く終わる予定。

でも、時間が短いだけあって、仮眠時間が存在しません(´・ω・`)


しかも、電車無くて6時過ぎまで帰れないし。

6時頭の電車乗っても、今度はバスが無くて帰れないし。
※駅⇒家方面で、7:22が最速ってどうなの・・・1時間以上待ちました。

自転車ではなく、バス&電車なのは、行く時雨が降っていたからです(´・ω・`)

自転車なら、6時半には家にいたでしょうに・・・結局家に帰れたのは7:45でしたヽ(`Д´)ノチクショー


天気も良いので、外に走りに行こうかとも思ったのですが、流石に仮眠無しだと眠い。

無理しても仕方が無いので昼寝(つ∀-)

10時~14時半迄寝ちゃいました(;´∀`)ネスギタ



電気剃刀を買いに行かなくてはならなかったので、印西のケーズ電気に行こうと考えていたら、いつもコメントをいただく、Twitterのフォロワーさんである「あじゃぱ」さんが、印旛沼周辺を走っている模様。

お住まいと走ってきている向きからして、こちら方面に来そうです。

印旛沼周辺はほぼ一本道なので、これはもしかしたらお会いできるかも・・・と思いながら、慌てて準備して15時半頃出発。


これぐらいの時間だと、まだ結構暑いです(;´∀`)

勿論8月よりはマシですがw


印旛沼CRの北側の入口である、「酒直水門」側から水路沿いを走ります。

CRの工事もかなり進んできている様で、以前ブルーシートが掛かっていた区間も、シートが外されていますね。

でも、まだ進入禁止になっていたりする箇所も(´・ω・`)

早く完了すると良いのですが。


そんな事を考えながら走っていると、前から来た黒っぽい自転車とすれ違いました。

「あじゃぱさんのFP2は白っぽかったはずだから、違う人だな」

と思い、そのまま直進。
※この時点で別の人の自転車と勘違いしています。


【証拠①】
あじゃぱさんの自転車※第89回富士HCの回にいただいた、ご本人のコメントより転載
2012年9月7日④


【証拠②】
※前回の「バーテープ」についての話の時にいただいたコメントより引用
>>バーテープ
>フレームカラーに合せた”/黒まだら模様”を納車時から使い続けてます。

フレームカラーに合せた”/黒まだら模様

フレームカラーに合せた”/黒

フレームカラー/黒


私のバカー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


その後、あじゃぱさんはこちらにリプライを送ってくれていたのですが、私がそれに気が付いたのは、北総線「印旛日医大駅」前迄来てしまってから(;・∀・)アラー

18時迄に帰らなくてはならなかったのと、あくまで電気剃刀を買いに行くのが目的でもあったので、戻る訳にもいかず(´・ω・`)

何時も良いお話をいただいているので、きちんとお礼を言いたかったのですが・・・失礼しました○| ̄|_



そしてR464の「スポーツ・デポ」を冷やかしてから「ケーズデンキ」へ。

6000円弱の電気剃刀を購入し、小林駅側から回って帰宅。


今日の気温ですが、千葉県はこんな感じ

2012年9月7日③

これぐらい涼しくなってきてくれれば、だいぶ走り易いですね(´∀`*)

今度の休み(12日)は天気も良さそうなので、どこか長めに走りたいと思います。

その前に、8日朝~9日夜、10日朝~11日朝と仕事をしないといけませんが・・・


Garmin connect

2012年9月7日①


2012年9月7日②

途中、結構走った気になっていましたが、1時間も走っていない事に気が付いてびっくりしました(;´∀`)







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・100km↓】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 3

コメント

「おっ!前からスゲー速い人が来るぞ」
「もしかしてronさん?」
「いや、さっき出発したばかりだから、もっと北上したところでスレ違う筈」

って思ってたんですけどね、スレ違う瞬間

「あっ!リドレーだ!」

って気付いて振り返ったんですけどね
ビュイ~~ンって行っちゃったので、自分の脚では無理なので追いかけるの止めちゃいました(^^ゞ

印旛沼~利根川CR、今日走った箇所は補修工事が全て終っていたのが良かったです。

あじゃぱ #X5XodAgg | URL
2012/09/07 21:31 | edit

>あじゃぱさん

大変失礼しました・・・

自転車の色を勘違いしていなければ、間違い無く止まれたのですが(´・ω・`)

私は、頭っから違うと思い込んでいたので、振り返りもしませんでした^^;;;;;;;

次の機会があれば、今度こそ!と思っておりますので、宜しくお願いします~

ron #- | URL
2012/09/08 08:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/10/28 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret


