ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第94回 【100km】今日のローラー台の記録  

(´・∀・)ノ

今日は休みですが、兄ちゃん&のりのりさんが習い事の大会でいない為、ぶーたんと留守番。

という訳でローラーです(´∀`*)

まぁ、今日の様な降ったり止んだりな天気では、外走るのは無理ですけどね・・・
Garmin connect

2012年9月2日①



2012年9月2日②


ぶーたんも、おじいちゃんの床屋にくっついて行ってしまったので、結局家に1人。

なので、ちょっと長めに回してみました。


でも、中々回しっぱなしってできないもんですね。

晴れていても急に雨が降ってくるので、その度に、窓を閉めたり、洗濯物をちょっと入れたり・・・

お腹空いちゃって食パン焼いて食べたりw

走行時間3時間45分なのに、結局5時間ぐらい掛かりました(;´∀`)



そういえば、65kmを過ぎた辺りで・・・

それまでは、ケイデンス95~100/心拍L2上限=129迄で回せていたのに、同じケイデンスで回そうとすると、心拍がどうしても130を超えてしまう様に。

やはり、疲れてきているという事なのでしょうかね。

129↓だと、速度が25km/h↓になってしまうので、上限を「140」に変更。

95kmでリアを19に。同時に、L4上限=165/ケイデンス110。

ラスト500mからリアを上げていってオールアウト。

長かったし疲れた( ´Д`)=3


でも、最近全然走れて無いからね。

多少なりとも刺激にはなったんじゃないかな?と思いますが・・・どうかな(;´∀`)


後は、昨日~今日の雨で、少しでも気温が下がってくれれば良いなぁ(´∀`*)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


