ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第28回 11月1日の出来事  

午前中から、狩り狩り狩り・・・・
今日は、13時、20時、24時と、CAに入れそうだったんだけど・・・

少しずつ、いろいろなタイミングがずれてしまい入れず・・・orz

@3ゲージ半で上がるので、その辺に入れていたら、上がってたかもΣ(゚д゚)

13時のCAに入れなかったので、ディスクを拾いに駅へ。

1-1 危ねぇww

粘り過ぎましたww


そして時間は飛んで戦争~♪

今日は3ch!

結果は・・・

1-2 キューブじゃなくてさ・・・

勝ったのは良いのだが・・・勝っても赤字ってどういう事?ww

キューブ、せめて白コア出せ!

あ、当ったり前だが、白Fじゃないぞ!


その後も狩り狩り狩り・・・・

24時のCAに行く直前に、ギルメンが「寺1に行く」と言ってるので、参加。

DROPは相変わらず・・・orz

ナス箱→N1スロ99装備

チャク箱→戦ブレ+3

オロカ箱→青いのww

鍵箱→青いの2個、赤いの2個

+3が出たのが救いだけど・・・

もう少し何とか・・・orz

今日の戦争勝利により、名声が9に上がりました~♪

1-3 やっとこ9だね・・・


+5アクセドコー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン


ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/31-c81149cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


