ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第92回 今日のローラー台の記録  

(´・∀・)ノ

今日もローラー台です。

朝帰宅した日は、基本ローラー台です。

というか、外暑過ぎです。

走らない方が体に良いんじゃないですかね?

Garmin connect


2012年8月23日②



2012年8月23日①


今日は、残業時間の調整という事で、2時間だけ残り。

11時に仕事終了して、12時帰宅。

ご飯を食べ終わったのが13時前。

私以外の人達は、友達とプールに行くとの事。

じゃあ回すか!と思ったのですが、チョー眠い(つ∀-)

14時~15時迄寝ようとアラームセット。

15時に目は醒めましたが、眠い・・・

準備も面倒・・・

でも、今日乗らなかったら、次乗れるのは日曜日です。

22日~25日と、4日間乗らないのは流石にマズい。

乗らないで二度寝したら、間違い無く後悔するだろうし。

ここは頑張りどころか、と思い直し準備。



16時20分頃から開始しました。

みんなの帰宅は17時半ぐらいと思っていたのですが、17時15分帰宅。

結局、回したのは1時間弱程。

もうちょっと回したかった・・・(´・ω・`)ショボーン


今日は、ケイデンス105辺りでも、心拍はほとんど130以下でした。

ガシガシ回してた、6月頃の感じに戻ってきた様な気がします。

このまま、中1日~2日で続けていければ、だいぶ良くなってくるかな(´∀`*)

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


