ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第91回 今日のローラー台の記録  

(´・∀・)ノ

今日のローラー台の記録です(´∀`*)

それにしても暑いですね。早く涼しくならんものか。

Garmin connect

2012年8月21日①

2012年8月21日②


「スタート~58km」
フロントアウター/リア23 ケイデンス95~100 心拍125~129(L2)


「58km~60km」
徐々に上げてラスト500mで全力。その割には最高心拍が残念な数字(´・ω・`)

一昨日の朝~昨日の朝、昨日の夕方~今日の朝と、2日連続で泊まりだったせい&暑いから、という事で・・・


30km程回した時点で、あまりにも暑くてエアコンON(;´∀`)

エアコンの効いた中で運動って、何か違う様な気もするのですが、これはちょっと仕方が無いです。

家にいるのに具合悪くなっても・・・ねぇw

後、ずっと座りっぱなしのせいか、お尻痛くなるんですよね(´・ω・`)

これが無ければ、もう少しいけると思うんですが。

位置調整で解消してくれれば良いなぁ。


早く普通に走れる気温になります様に・・・(,,゚Д゚)†

そして、早く夏休みが終わります様に・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


