ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第27回 10月31日の出来事  

早くも10月も終わりですね~早いなぁ・・・

CAの時間まで、ポンでペリーダを狩り狩り狩り・・・

CAの後は、この3人でもじゃ2へゴー

31-1 3人でもじゃ2

途中妙なmobが・・・

31-2 Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚lll)キモッ


CA、もじゃで持って帰ってきた赤コアを使って、以前貰ったNミスティスロ2体を上げてみました

全然上がっていかなかったんだけど・・・

31-3 何とかここまで・・

これなら使える♪

今の体は、増幅3%+6だから、火力にはほとんど影響無いしw

HP+100の方が+になると思うんだよね~


時間は飛んで、20時のアリーナ

いつも通り、最後、プルマに突っ込んで、何か獲れたかログを見てたら・・・

31-4 拾ってしまった!

1M拾ってるΣ(・Д・ノ)ノ

嬉しい・・・

その代わりと言っちゃあれですが・・・

31-5 代わりにルレが・・・

こっちで高ポイント出した方が良くないかね?ww


戦争までまだ時間があるので、ポンで狩ってたら怜さんが走ってきたので合流

31-6 怜さんと地道に狩り狩り

こういう空いている時間を使って、こまめに狩りしないとね~


戦争は、1chは慌しいので、3chへ行ったら、知り合い誰もいなかった・・・orz

なので、負けの可能性もあるけど、2chへ。

31-7 また赤字ですね・・・

やっぱり負け(;・∀・)

でも、PHQの裏口開けたり、FTいっぱい建てたり、それなりには活動できた・・・ハズ

順位も・・・

31-8 今迄で一番の順位かな?

ほぼ1時間ずっといればこれぐらいは普通・・・デスヨネー

後は、携帯殴ってるヤツらが消えれば・・・

サラさんの名指しLチャには笑ったww

さすがはサラさんだ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




戦争の後も、寺2のお話には加わらずwポンで狩り狩り狩り・・・

と、そこに今度はバニさん登場( ゚∀゚)ノ

コルヌスに行こうという事で出発~♪

人気スポットだけど、誰もいない(゚Д゚)bラッキー

いつも、Wizとペア狩りしているというバニさん。

釣り方、倒す時の位置取り等、参考になる話がいっぱい聞けました♪

バニさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

31-9 今度はバニさんと狩り狩り


バニさんが終了したので、ペリーダの所に行こうとしたら、門番がいたので、今日はおとなしく帰りました・・・

31-10 あいつ邪魔・・・

@7ゲージで154・・・・今日中に上げてみせる!・・・というか上げたい!

でも、かなり微妙・・・NAS産のブレビでも使うかね・・・


category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

門番wwww

充実してるねぇーw
楽しそう(o・ω・o)

うち最近ちょっと忙しかったから、サブでスキル放置ばっかやった(´・ω・`)

次のメンテ空けにはメイン戻るから また遊ぼ-^^

深砂 #ew5YwdUc | URL
2008/11/02 22:22 | edit

深砂っち

みんなが遊んでくれるので、楽しく過ごしております♪

あいつが階段下にいると、大抵死にますねw

通常時だと、披ダメ1800↑ですからね・・

後は、財布の中身が充実してくれれば文句無いのですが・・

寺のDROPも厳しいし・・orz

ron♪ #- | URL
2008/11/03 03:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/30-50685f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


