ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1回 9月12日の出来事  

昼間は、このブログの登録やらなにやらで、露店放置w

夜は、森で少し狩りをした後、戦争へ。

一番上のchに入ったんだけど、25分でコールド負けwwエッ(゚Д゚≡゚Д゚)ハヤッ

まだ、人数の少なさに慣れません・・・どうしたもんだろうか・・・

で、一番下のchに入って、待ってたんだけど、順番が来ても入れない!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

残り5分ぐらいだったと思うんだけど、5分切ったら入れないとか?そんなのあるのかな・・・

戦争後は、mixiを通じて知り合った「深砂」さんに、寺B1へ連れてってもらいました♪

このLvにして、寺に入るのは何と2回目www

しかも1回目は「チャクリス」までw

まぁ、その時は、120前半のギルメンとかいたからね・・・

深砂さんは、Lv151のBL。

しかも寺B1は、かなり通ってて、精通されているそうな。

これを機に、勉強しなければ・・・c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

で、結局2周回ってもらい、感じは掴めたかなぁ・・・といった感じ。

意味不明な所で死んだりして、1回目のクリアは・・・

130.jpg

掛かり過ぎ・・か、やっぱりorz


DROP品は2回合わせてこんな感じ

131.jpg

これだけ出れば、(・∀・)ウハウハですな♪

所要時間も、亡者B2程でもないし、お手軽で良い!

・・・お手軽なのは、強くて、慣れてる人と一緒だからかw

深砂さん、これに懲りずにまたご一緒して下さいね~♪

129.jpg

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

めっさ褒められてる!(∩ω∩)キャ

でも残念ながら 本当に強い人とならもっと余裕に感じると思ぅょ-(*ノД`)゚・。゚

PSゼロのBLですが こんなんでよかったら いつでも行きますょぉi-237i-189

深砂 #ew5YwdUc | URL
2008/09/13 23:26 | edit

>深砂っち

おおっ!初コメだ!


昨日はありがとね~♪

手探りで行くのも面白いんだろうけど、やっぱり・・・・ねぇw

プラコ、40Mでも売れません(´Д⊂

Lチャで宣伝もしてるのに・・・orz

ron #- | URL
2008/09/14 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/3-f2679878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


