ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第81回 今日のローラー台の記録  

(´・∀・)ノ

ここのところ、仕事の日程が非常に厳しく、何と7月4日以来のローラー台です(;´∀`)

果たしてちゃんと回せるのでしょうか・・・
<走行時間>
1時間20分


<走行距離>
42.0km


<Ave>
32.5km/h




<開始~10分>アップ
リア23/ケイデンス100~110 27~30km/h


<10分~68分まで>
21/110~114 33~34km/h


<68分~69分>
17/ケイデンス不明 41km/h


<69分~70分>
16・15・14・13・12/ケイデンス不明 48~67.5km/h


<70分~80分>ダウン
23/100~105 27~28km



やはりかなりキツかったです(;´∀`)

最後の1分は頑張りましたが、70km/hには届かず。

もっとまめに回さないと駄目なのは解ってはいるのですがね。

22日~31日まで夏休みを取っている都合上、21日迄に、ほぼ一ヶ月分の日程が詰め込まれているのですよ。

そりゃキツいに決まってますw


それにしても暑かった。

着ていたドライなTシャツが、泳ぐ時に日焼け防止の為に着る「ラッシュガード」みたいになってましたw

ローラー用扇風機欲しいなぁ・・・


九州北部の大雨、大変な事になっていますね。

知り合い・身内は誰もいないのですが、今年の家族旅行は24日夜こちら出発で、「ジェットスタージャパン&レンタカーで行く阿蘇&黒川温泉」なんですよ。

行って、果たして普通に行動できるのか・・・

「あんな事になっているのに旅行の心配か。不謹慎な奴め」と怒られそうですが。

だって、もう全部お金払っちゃってるんだもの。

早く落ち着きますように・・・(,,゚Д゚)† オイノリ




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


