ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第80回 今日のローラー台の記録と探し物  

(´・∀・)ノ

朝帰ってきた日はローラーですよっと ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

小学校が、13時に終わってしまうというのもあるのですがね(;´∀`)
しかし、今日は不測の事態により「ダウン」ができず・・・影響が出なければ良いのですが(;・∀・)

<走行時間>
1時間10分


<走行距離>
39km


<Ave>
32.9km/h




<開始~10分>アップ
リア23/ケイデンス105~110 28~30km/h


<10分~65分まで>
21/110~114 33~34km/h


<65分~66分>
19/ケイデンス不明 36~37km/h


<66分~67分>
17/ケイデンス不明 40~41km/h


<67分~68分>
16/ケイデンス不明 41~44km/h


<68分~69分>
15/ケイデンス不明 44~47km/h


<69分~70分>
14/ケイデンス不明 47~57km/h




やはり、完全に中一日開くと脚も軽いですね(´∀`*)

アップの時から、回り具合が違いました。

開始前に、昨日の「ツール・ド・フランス」の、ダイジェストを見ていた影響もあったかもしれませんがw
(;・∀・)タンジュンデスネ

21で回し始めてからも、時間の半分以上34km/h台で回す事ができました。

Aveもちょっと上がってますね(´∀`*)


それにしても、ラスト5分はちょっと頑張ってみましたが、しんどかった・・・



そして、回し終わってダウンに入ろうとしたら、のりのりさん(妻)とぶーたん(娘)が。

何事かと思ったら「兄ちゃんと遊びに行った公園に、財布代わりに使っているポーチを落としてきたみたいだから、一緒に探しに行って欲しい」との事( ゚д゚ )

ダウンもせずに、後輪をF4Rに交換してぶーたんと一緒に自転車で出動ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

「公園の中の自販機でジュースを買った」という事なので、買った後に、持っていったリュックにしまい損ねたのでしょう。

「まぁ・・・見つからんよなぁ・・・」と思いながら、家から700m程の公園に到着。


自転車を押しながら自販機の方へ向かうと、ぶーたんと一番仲の良い同級生の女の子がいました。

こちらの姿を見つけたその子は、こちらに駆け寄りながら

「ぶーたーん!これぶーたんのでしょ?」

何と、ポーチはその子が拾っていてくれたのでした( ゚д゚ )マジスカ

自販機の傍のブランコの下に落ちており、「最初は気が付かなかったけど、ストラップに見覚えがあって」との事。

何回もお礼を言って一緒に帰宅( ´Д`)=3ヤレヤレ

家⇔公園の往復がダウンになれば良いのですがw

そして、こんな時でもF4Rの軽さ・進み具合を実感ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

そろそろどこかに走りに行きたいところですが、7月は仕事の日程が忙しくて中々・・・

梅雨も明けて欲しいけど、明けちゃうと本当に暑いですものね。うまくいきませんね(´・ω・`)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


