ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第76回 ローラー台の記録   

(´・∀・)ノ


6/25と6/28、2日分のローラーの記録です(´∀`*)
・6/25

<走行時間>
2時間00分


<走行距離>
60km


<Ave>
30.0km/h





<開始~10分>アップ
リア23/ケイデンス100~105 28km/h


<25kmまで>
21/110 33km/h


<25km~57km>
23/110 30km/h


<57km~60km>ダウン
23/100~105 27~28km


この日は「100km」回してやろうかと思ったのですが、60km迄きたら何かやたら疲れちゃいまして^^;;;;;

無理に回してもしょうがねぇべという事で、きりも良いので終了。

ローラー台で100kmって長いね・・・



・6/28

<走行時間>
1時間20分


<走行距離>
41.5km


<Ave>
31.8km/h





<開始~10分>アップ
リア23/ケイデンス100~105 28km/h


<10分~70分まで>
21/110 33km/h


<70分~80分>ダウン
23/100~105 27~28km



こちらはいつも通りの内容。

この日は、飲み物の消費が多かったι(´Д`υ)アツィー

気温は25℃ぐらいで曇りなのにね・・・これもっと暑くなってきたらどうなるのさw


早朝or夜に回すようになるのかな・・・




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


