ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第70回 今日もローラー台なんですよ  

(´・∀・)ノ

今日は本当は↓に出掛けるはずだったのです

でも、降水確率60%(´・ω・`)

止めに、夜中の2時の時点で既に雨降ってるし(´;ω;`)

梅雨前に長めに乗れる唯一の日だったのにな・・・


仕方無いので、今日もローラー台です


<走行時間>
1時間25分


<走行距離>
45km


<Ave>
31.8km/h





<開始~10分>アップ
リア23/ケイデンス100~105 28km/h


<10分~85分>
21/110 33km/h


※「おいおい、ほとんど前回の更新のコピペじゃねぇかヽ(`Д´)ノコラァ」という意見はスルーしますので、ご了承下さい。


今日は、新たな試みとして「PCの前に自転車を置いてローラー台を回す」という事をしてみました。

こんな感じにセッティング
IMGP0635.jpg

これは+(0゚・∀・) + ワクテカ +です

「ニコニコ動画」で動画を再生しながらローラー開始~


アップはいつも通り、そして今日は「21/110で出来るだけ長く回す。最低でも1時間」を目標にやってみます。

しかし、これは・・・凄いですね!

時間が過ぎるのがとても速いww

更に、息を乱しながら、歌っちゃったりしちゃいました(;´∀`)

そんな余裕あるなら、120で回せと言われそうですがw


しかし、嫁さんにとても嫌な顔をされました(´・ω・`)



|д゚)でも、家に誰もいなければ、これからも今日みたいに回しちゃいますよ


|彡サッ



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

コメント

おお!いやな顔されても一応容認ですね。室内ローラー権獲得!、おめでとうございますw。

zukitak #CD/1rLtc | URL
2012/06/07 22:37 | edit

>Zukitakさん

ありがとうございます♪

でも、家に居ない時しか中でやらない、って言っているのに、何でそんなに言われなきゃならんのかとw

床が汚れたりする訳でも無いんだから、問題無いでしょうに・・・

謎です(´・ω・`)

ron #- | URL
2012/06/08 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret


