ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第64回 ローラー台で実験  

(´・∀・)ノ

今日は、ローラー台でちょっと実験してみようと思い立ちまして、乗ってみました。

ですが・・・
朝帰ってきて、ご飯・休憩・準備を終えたのが12時50分


それでは、実験スタート!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


しかし・・・

全然回せない(;´∀`)アラ?

負荷が高くなっちゃってるのかな?と、負荷を確認しても、ちゃんと最低の「L」になっていて、これ以上は動きません。

ギアも「フロントアウター・リア23」

でも回せないのです。


これは・・・もしかして・・・お疲れモードですかね?


それ以外に考えられないんですよね。

昨日のローラーは、やはりやり過ぎだった様です(´・ω・`)


折角準備しましたが、こんな状態で実験をしても意味がありませんので、今日は中止。

それ以前に、たかだか25km/hも出せないw


このまま終わってしまうのも寂しいので、「ペダルを回して25km/h以上出さない」という縛りで、家の周りを適当に走り、今日は終了。


27日に、会社の人達と「家~道の駅しもつま~つくばりんりんロード~土浦~家」と、約160km程走らなければならないので、この疲れを抜いておかないといけないですね。


「休む事も練習」と、ベタな、でも大事な言葉で、今日のブログを締めたいと思います(´∀`*)


え?実験の内容?それは実際に行った時迄秘密です♪


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


