ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第63回 今日もローラー台ですよ  

(´・∀・)ノ


今日は、朝帰ってきましたが、夜からまた仕事なのでパパッと回してみました。
時間も無いので「1時間集中!」という事でファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

<走行時間>
1時間

<走行距離>
33.4km

<Ave>
33.3km/h



(;・∀・)ア、アレ

夜からまた仕事で、16時過ぎには家を出るんだよね?

何でこんなガチ(自分比)で回してるのよ・・・


しかも、少しでも昼寝しなきゃいけないのに、ブログまで更新して(゜∀。)アヒャ


回してたらつい・・・ね(;´∀`)



それでは(つ∀-)オヤスミー


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

category: 【自転車・ローラー台の記録】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


