ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第25回 10月27日の出来事  

とりあえずポンで狩りを少々。

と思ったら、ギルメンから赤ヘリがいるとの連絡が・・・
そこから怒涛のBOSSラッシュww


27-1 赤ヘリ

27-3 Wiz2人じゃ無理ww

27-4 牛~落とせ~

27-5 さらに戦車


クアドラは無理w

戦車は助っ人を呼びました♪



赤ヘリはこんな物を・・・・

27-2 青とか赤じゃない!

他のBOSSはお察しでww


戦争前に怜さんとペア狩り♪

これからは、やっぱりポンですな・・・

27-6 怜さんとペア狩り


ペリーダ等を相手に狩り狩り狩り・・・
27-7 奥よりこの辺がいいね


戦争は、1ch、3chはコールド勝ち

2chが熱かった・・・

27-8 これで行けると思ったけど・・・

これでいけると思ったのに・・・



最後に、中央中拠点を獲られ、終わってみたら・・・

27-9 132点差って・・・


27-10 惜しかった・・・


終盤は、携帯FT建てるときは、ポイントではなく、お金で建てた方がいいんじゃない?

こういう事を防げるしさ。





24時のアリーナに入れなかったので、ギルメンと寺1

27-11 外出てきた!!



オロカ、外まで出て来るんだ・・・(・∀・)イイコトオボエタ

寺1のDROPは、やはり故障してるんだ・・・





狩り場へ行く途中に・・・



27-12 あら?どこに向かってるの?ww


あ、Lvが153に上がりました~♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

初コメです

こんちわ~w
mixi(かずって名前)からきました。
前に1回日記にコメもらったと思います。

ちょくちょく覗きにはきていましたが、Lvがようやく一緒に狩りできそうなとこ(現在139)までいたのでコメしてみました。

これからも楽しみに見させてもらいます。
よかったらcabal内でも友録おねがいしますw

† sai † #- | URL
2008/10/28 12:04 | edit

平日の昼間は、結構ポンのBOSS見かけますよね~
ま、倒せないので華麗にスルーしますがω
また、赤ヘリあたりを狙いましょ~^^

ライト忍 #- | URL
2008/10/30 02:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/28-b29c389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


