ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第49回 ホイールが届きました 2月16日  

(´・∀・)ノ

2月15日、Wiggleに注文していたホイールが届きました。
ホイールはこちら

F4R.jpg

FFWD(FAST FORWARD)の「F4R」というカーボンチューブラーーホイールです。

スペックはHPをご参照下さい。http://jpsg.co.jp/ffwd/
※「F4R-DT240」というのしかありませんが、これは私が買った物の、ハブが上位グレードの物です。



箱から出すと、専用のホイールバッグに入っています。

IMGP0499.jpg

このバッグが既にイカス!(;゚∀゚)=3フンフン


前輪

IMGP0503.jpg

後輪

IMGP0502.jpg


何というグッドルッキングなホイールでしょう(;゚∀゚)=3ハフハフ

そしてこれがまた軽い!

「走ってて割れたりしないんだよね?大丈夫なんだよね?」と思ってしまう程の軽さ。

これは実走が楽しみです(´∀`*)

今週は土日が休みなので、土曜日の朝帰ってきてから作業したいと思います。

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

コメント

しろくんが買ってくるイブニングに自転車の漫画があってそれみるたびにるにさんを思い出すw

ちゃげねこ #- | URL
2012/02/16 21:07 | edit

>ちゃげちゃん

いつか鳥取まで行ってみせるぜ!

いつか・・・・ね(´∀`*)ウフフ

ron #- | URL
2012/02/16 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret


