ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第48回 東京でおのぼりさんツアーしてきました 2月13日  

(´・∀・)ノ

この日は、朝突然思い立ち、開通したばかりの「東京ゲートブリッジ」を見に行ってきました。
当初は行く予定では無かったので、出発は9時(;´∀`)オソー

なので、あまり通りたくは無いのですが、距離短縮を優先して「r59・木下街道」を通りR14の「JR下総中山駅」傍へ。

しかし、地図を忘れてしまった為、gdgdな展開になってしまいました。

そのまま江戸川沿いに走って行けばよいのに、ディズニーランドの方まで行ってしまったり、行き過ぎて「JR新木場駅」の方まで行ってしまったりと散々(´・ω・`)


ゲートブリッジ自体は、結構見に来ている人はいましたね。開通したばかりの事だけはあります。

時間に余裕が無かったので、撮影スポットを探している余裕が無かったのですが、私が撮った写真よりも、もっと近くで、もっと良い角度で見える場所がありそうですね。

ディズニーリゾート、スカイツリー、ゲートブリッジと、結果的に典型的な「東京観光」ルートになってしまいました(;・∀・)オノボリーデスネ


それにしても、今回のルートは酷かった。早くお金貯めてGarminを買おう、そうしよう。

<走行時間>
7時間30分

<走行距離>
170km

※以下、写真をまとめてお送りします。

【ディズニーシー】

タワー・オブ・テラーとコロンビア号
IMGP0486.jpg

IMGP0487.jpg

IMGP0485.jpg


【モノレール】
IMGP0488.jpg

IMGP0489.jpg

IMGP0490.jpg


【ゲートブリッジ・新木場方面から】
IMGP0494.jpg

IMGP0495.jpg

IMGP0493.jpg

IMGP0492.jpg


【ゲートブリッジ・若洲方面から】
IMGP0496.jpg


【スカイツリー】
IMGP0498.jpg

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

コメント

うわっ!木下街道を走って、R14に出たのですか…。
それは、さぞかし走り難かったでしょう。
距離優先だと、そうなりますかね。

ゲートブリッジは、若洲海浜公園のカニ広場から見るのが最高です。
羽田に向かう飛行機を見ながら、ボーッとするのもアリですね。

Gibson #- | URL
2012/02/17 16:01 | edit

>Gibsonさん
走りづらかったです(´・ω・`)

時間に余裕が有れば、走り易い「手賀沼経由で江戸川CR」と走ったのですが。※帰りはこのルートで帰りました。

「若洲海浜公園」の中に入っちゃえば良かったんですね。

この辺りにも、行き当たりばったりっぷりが現れていますww

ron #- | URL
2012/02/17 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret


