ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第34回 2011年9月のまとめ  

(´・∀・)ノ

先月のまとめという事でちょっと書いてみます。
【自転車通勤】
出勤12回のうち11回 往復28.5km×11=313.5km

【その他】
・FPS~利根川CR     45km
・小見川~潮来方面   100km
・空港~多古~九十九里 130km
・空港往復(朝練)  28.5km

という事で、走行距離は約617kmでした。

8月が870kmだっただけに、ちょっと不満が残りますね。


伸びなかった原因は、1日、2日、3日の「朝帰宅、休み、休み」というところで雨が降った事。3日間乗れなかったものなぁ(´・ω・`)

更に、20日、21日の「朝帰宅、休み」のところも台風きて乗れず。平日の公休で乗れないと痛いですね。



通勤は、↑の台風が来るといっていた19日だけバス&電車を使用。
パーフェクト達成できなかったのは残念ですが、11回でも14300円交通費が浮いています(´∀`*)

私の手元には入ってこないけどね(´・ω・`)


10月は、天気次第というのもありますが、1000kmを目標にしてみたいと思います(`・ω・´)

category: 【自転車・その他】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


