ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第22回 10月20日の出来事  

IN早々、おとなりさんからWisが・・・
「GDの防具屋の側で、白ボードが150Mで売ってる!」との事

20日 安いっ


150Mは安いなぁ・・・という訳で買っちゃいました♪

20日 こんな能力

吸収系というのが良いよね~♪


で、早速・・・

20日 早速乗ってみた

結構速いよね~これ♪

Wizなので、外で乗る事はほとんどありませんが、町の中で乗るには十分です♪

腕も、エクスト外して叡智ブレに、足も吸収上限から増幅足に変更。

増幅3%だけどさ・・・orz


で、アリーナまで、1時間程昼寝すると言っていたこの方

20日 起きない人・・

起こしに行っても起きませんww

仕方が無いので放置www(*^ー゚)/~~サイナラ


アリーナ後、Rivaさんとペア寺

20日 Rivaさんと寺

Rivaさん、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

でも、鍵出なかったね・・・orz

私初めてだったんだけど、Rivaさん、結構あるって言ってたよね・・・

やっぱり原因は・・・(・∀・)ニヤニヤ



夕方、7chポートでふぐ夫氏を発見♪

体調不良と言っていたので、挨拶。

20日 回ってみたw

大分良くなったみたいで良かった良かった♪




その後、3人でもじゃ2

そこで2BOSSの箱から出たこんなの

20日 珍しい物落ちた~

珍しいけど、ただそれだけって感じみたい・・・(´・ω・`)ショボーン


で、この人まだ寝てたww

20日 まだ寝てる・・


夜は、ご飯の後寝てしまい、起きたら23時半・・・orz

なので、1人で8chのアリーナへ行ってみたり、ボルケに行ってみたり。


最後に、深砂っちを誘って寺へ。


20日 貰っちゃった♪



今回も鍵が出なくて、チャク雑魚で少し粘り。

でも、赤鍵でた~♪良かった・・・

チャク箱からブルミスも出たし、まずまずな結果♪

私は・・・・ねww

深砂さん、付き合ってくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

最初に行った頃よりは、多少なりとも、まともになってますかね?ww

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日夜INしたら居なかったので、早々と寝てしまいましたw
釣られて私も必殺オスミ頭を+7に挑戦!
結果は・・・
分かりますね・・
貧乏嫌だ~~;;

ライトな人 #- | URL
2008/10/21 07:39 | edit

インハンって

絶対「釣り」アイテムだよw

確率なんて、上がって無いんだよww

2スロの体、売れなかったら、HP入れてもじゃ2ででも使おうかな・・

ron♪ #- | URL
2008/10/21 09:21 | edit

チャク雑魚で粘ってよかったねー♪
ドロは チーン だったけども(pд`q。)゚
まぁ寺安いので誘ってくれれば
いくらでも行きますよん☆
ソロで行くとクリアしてSP貯めてるうちに何回も行く気なくなるので・・・

だーいぶ寺上手くなってたと思うよbb
ソロの日も遠くないんじゃ・・?w

深砂 #SFo5/nok | URL
2008/10/21 17:52 | edit

深砂っち

お褒めにあずかり光栄です。

回数こなして、流れも解る様になりましたからね~♪

前に行ってもらった時は、寺自体が2回目だったからなぁw


ソロの難点はSPですよね・・

これからも、SP担当として頑張りますよ~

ron♪ #- | URL
2008/10/21 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/25-c32e9e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


