ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第21回 10月19日の出来事  

みなさんご存知の通り、最近の物価は下落傾向。

安くなったインハンを使って、+6品を+7にしてみる事にしました♪


実は1回も+7にした事無いんだよね・・・・ドキドキ


ワープで売ってた安いインハン

19日 安くなったねぇ・・

安っ!!
まずはこれ!

19日 生贄2

6周目に突入しているこいつ(;´Д`)ソロソロヨクネ?

+6では、被ダメが痛くて使えません・・・


そしてこいつ!

19日 生贄1

Nラピオブ2スロを+7にしたいのですが、失敗した時に装備する代替品として、まずはこいつを+7にしてみようと思います。

これが成功したら、そのままラピオブ+7に挑戦!という流れで。






その後、ボルケに行き、13時のアリーナへ

日曜だけあって、人が多いですね・・・





え?アプグレの結果?


イメトレは完璧だったんだけどなぁ・・

世の中、自分の思った通りにはいきません・・

はい、この話題終~了~






。・゚・(ノД`)・゚・。





露店を覗いていると、欲しい欲しいと思っている白ボードが、180Mで売ってました。

かなり迷いました。

「そのお金でミスリルオーブ作れば?M埋めでなくても、ダメも結構良いよ♪」という意見もあり・・
(゚Д゚≡゚Д゚マヨウネ

白ボード装備すれば、エクスト+4ブレを叡智+3ブレに変えるつもりです。

そうしたら、それだけで増幅5%Up!

ミスリル~なんてやってるより、よっぽど現実的だと思うんだけど・・・

でも、M埋め1発ツモだったら・・・(・∀・)ニヤニヤなんていう妄想もしてみたりww



それもこれも貧乏なのが原因!

寺1、もじゃ2にたくさん行って、お金を貯めよう!

妄想を実行するのはそれからだ!!!

(,,゚Д゚) ガンガレ!オレ!


でも、分配のルレでこんな事じゃあ・・・

19日 ひどい・・・



それもこれも、巷(ごく一部とも言う)でよく言う様に、この人のせいなのか・・・↓


19日 あれ?似た名前の人が・・


あれ?名前がちょっと違うなぁ・・・・

別人かな?

失礼しました~(*_ _)人

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 1

コメント

今日の

戦争の結果をご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひぜひ書き込みお願いします~♪

ron♪ #- | URL
2008/10/20 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/24-38d715bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


