ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第20回 10月17日の出来事  

INしたら、みんな寺1に行っていたので、1人寂しくボルケへ。

N99ばっかりでした・・・(´・ω・`)ショボーン
赤コア拾いに行ったのになぁ・・・


その後は、13時のアリーナへ。

紫ランプから、2時間25%ブレビが出たので、開始前に使用。

少しでもウマウマしようと思ったのですが、クアドラで死亡凹○コケ

これではあんまりなので、久々に森で狩り。

久々に寺チケ落ちました♪

これだけだけど、全然落ちて無かったので、妙に嬉しい。


夜は、戦争前に、ペア3組でプチT-1GP開催。

唯一白コア持って帰ってきましたが、ルレは4位(´・ω・`)ガッカリ・・・



戦争は、2:1で勝利♪

この感じでいければ、日曜もいけそうですね。

仕事なので、皆さんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

しかし、上chの人数が大変な事に・・・

17日 wwww

5分でコールドとかやってる反動なのでしょうww


戦争の後は、ギルメンと寺1を2周。

エクスト+4以外は、見事にゴミばっかりorz

アスコア・ミスリルとかやめて貰いたいww

今日、SS全然撮ってないな・・・


それではまた日曜日~(゚Д゚)ノシシ

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

アスコアミスリルは見えた瞬間ブルミスかと思ってメッチャ期待ww
落ちた瞬間に 一気にテンションダウンだが(○´・ω・)

日曜勝てるといいねー
日曜だけプロキのやる気が異常な気がする(´・ω・`)

深砂 #SFo5/nok | URL
2008/10/18 04:57 | edit

確かに

出た瞬間、「おっ!」ってなって、拾って右下見てorzみたいなww

戦争、昨日までのプロキの動きは、まさか日曜への布石・・?

だったら凄いけど、流石にそれは無いかw

日曜の夜も仕事なので、頑張ってね~♪

ron♪ #- | URL
2008/10/18 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/23-6b00a163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


