ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DN】第6回 2月7日の出来事   

(´・∀・)ノ

久々の「ドラゴンネスト」での更新です。

相も変わらずチャット未使用な状態のドラゴンネストですが、一緒に遊んでくれる唯一の存在、「深砂」さんが、ネストの一つ

「ケルベロスネスト」

に連れて行ってくれました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ラスBOSSはゲームではお馴染みのこいつ
20110207-1.jpg

*注-このゲームをやっていない人へ

ドラゴンネストは、通常のダンジョンに行くのに「疲労度」を消費します。
各ネストは、疲労度は消費しませんが、通常のダンジョンよりDROP内容に期待が出来る為(←異論のある方も多いでしょうが、そういう事になっていますw)、一週間内に進入できる回数に制限が掛かっています。

*説明終わり


ケルベロスネストは、下から2番目のランクのネストですが、私の今のキャラではソロは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

もう少し強くなれば、ソロでも特に問題無く回れる様になるようですがね。

それまではミサコさん、よろしくペアお願いしますヽ(°▽、°)ノエヘヘ



で、結局5回程一緒に回ってもらい、落ちた物で自分で使えそうな物は↓

20110207-2.jpg

20110207-3.jpg

頭とメイスは、それなりに装備が揃っている人からしてみればゴミでしかありませんが、32レア装備を使っている自分から見れば、十分強い装備♪

さらに、ミサコさんが盾をプレゼントしてくれました( ゚д゚ )

20110207-4.jpg

3箇所変更で、物理攻撃力は876→1097に(´∀`*)



装備も替わらず、頭打ち気味でテンション下がってましたが、これでちょっと楽しくなってきました。

後は、ネストを回りながら装備強化、通常ダンジョン&ゴブリンバーサスでLv上げをしていく、という流れ。

2月中には何とかLv40にしたいところです。

category: 【ドラゴンネスト】

thread: ドラゴンネスト - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

そのレベル帯は金策難しいしね--><
とりあえずマジアバほしいよねっ(´・с_・`)
マジアバさえあったら野良でアビス周りしたらすぐすぐ(●´ェ`●)
うちも36くらいからはソロより野良で周ってますた!
また来週ケルいきまそ!信念系のネックレス出そうず!!

深砂 #ew5YwdUc | URL
2011/02/10 20:24 | edit

>深砂

(´・∀・)ノオハヨウ

マジアバか~

欲しいのぅ・・・何か一発ドカーンとこないものか・・・


>来週
うん、またよろしくね~♪それまでに印章貯めておかないとね。

ron♪ #- | URL
2011/02/10 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret


