ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第19回 10月14日&15日の出来事  

*14日

今日も戦争をパスして、ギルメンともじゃ2へ。

参加者は6人!

15日 集合~
うちのギルドも、こんな大人数(w)でダンジョンに行ける様になりました。

でも、ほとんど初めてっていう人が2人。

Lv110ぐらいのWAもいるw

さらに、130クエ1人、140クエ1人、150クエ1人www

トロルもやったら、2時間フルコースだろうなぁ・・・

案の定、終わったのは終了10分前(;・∀・)ツカレタ

途中、130クエをしているFBが戻れなくなり、130クエに専念ww

トロル赤箱からは、一応製造品は出たけど、守護オスミ体防御率・・・しかも1スロ・・・凹○ゴミデスナ


もっと慣れて、強くなってくれればサクサク進める様になる.、はず・・・

そうすれば1G超えのDROPだって・・・(・∀・)タノシミ~♪



その後、150Wizと2人で寺1へ。

ナス、チャク箱はミスティ1スロ・・・

あ、私が開けたんじゃありませんww



そして、私が開けた鍵箱から、遂に・・・・

15日 ついに・・・

15日 (・∀・)ニヤニヤ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

初めての、自力億単位DROP!

110Mで売りました♪

最初、Lチャで110で流したけど反応無し。

で、おとなりさんが、「露店出すから売ってあげる」との事で預けたら、買いのwisがww

2人で分けても55M♪



こうやってお金は貯まっていくのですね・・・

もう少し貯めてミスリルオーブ作成だだだ!



*15日

午後からIN。

「戦車(・∀・)ハケーン」の知らせを受け、ポンへ。

戦車をやった後、最奥で狩りをする、という事で、まずは邪魔なプルマを片付け。

ちょっと時間掛かったけど、処理終了。

その後は釣りながら狩り~♪

era氏は、後どれぐらいでLvが上がるのだろうか・・・170(・∀・)チゴイネ!

私も、半月振りくらいに、LvUp♪

152になりました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20時のアリーナは後衛ばかりw

FBさんを捕まえて入ってもらいました♪(*_ _)人アリガトー


で、そのままのPTでもじゃ2へ。

残念ながらDROPは・・・orz

戦争をパスして、ギルメン達と寺1へ

ここもDROPは(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そんな簡単にはねww

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/22-ac7d4a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


