ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【リニューアル第2回】1月6日の出来事  

(゜-゜)ノノ
昨日はとても良い天気だったのですが、ちびっ子達が6日迄冬休みという事もあり、自転車では出掛けられず(´・ω・`)
ペダル換えてから、一番走った日でも50kmっていうのは残念過ぎるので、早くどこか行きたいところですが・・・
【DN】

随分前に受けた記憶のある、帰らずの道、死の沼、聖域-中心-、エルクル神殿-祭壇-をアビスランクでクリアするクエを消化。
貧乏装備&スキルでも、Lv32まで上がればかなり楽にクリアできますね(´∀`*)

「アビスなら何か落ちるかも・・・」何て思っていたら、こんな紋章が落ちました。

20110106-1.jpg

( ゚д゚ )

プリーストの主要スキル「レリックオブヒール」のレア紋章・・・これは売り物になりそうなんじゃないの?

取引所を覗いてみたら、120G100G!ktkr

今迄拾った物の中で、一番単価高い

20110106-2.jpg

という訳で99Gで取引所へ。

夜、INしてみてみると、見事に売れてました(´∀`*)

お金ができたので、防具を32レアのシリーズに交換。

32エピックの物も欲しいんですが、Lv40でカンストして、マンティコアネストに通う様になるまでは、装備は使い捨ての様なものみたいなので、とりあえずこれで十分です。

後は、自分用のスキル紋章が欲しいなぁ・・・

category: 【ドラゴンネスト】

thread: ドラゴンネスト - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


