ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第208回 ご無沙汰してた間の出来事  

(゜-゜)ノノ

ご無沙汰しておりました。

アップデートを機に戻って参りました。

夏の間、何をしていたかといいますと
前回で少し書きましたが、自転車乗ってました。

今年のアホみたいに暑かった日々も何のその、通勤での往復は勿論、休みの日も走り回っておりました。

体重は約7~8kg減で68~69kgをキープ。最大では8.3kg減までいきました。


中の人は千葉県の空港の傍に住んでいるのですが、100km↑の遠征には、銚子に2回(145km)、茨城県潮来市(100km)へ1回行ってきました。

7月に購入して、3ヶ月でこの成果はちょっと予想外でした。

腹回りを見ると、まだ7~8kgは落とせそうなので、これからも乗り続けて行きたいと思っております。




で、アップデートの日は仕事だったので、水曜日が初INになります。

BIでクエを受けたら、何かLvが上がりました。

20101021-1.jpg

ステの数字を純粋に上げるのなんて、1年↑振りですね(´∀`*)

水曜日は、夜からまた仕事だったので、APクエのDスピリット50匹を狩って終了。

木曜日朝帰ってきて、またDスピリットその他を狩っていたら、何か落ちました。

20101021-2.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚ )


いきなりktkr

20101021-3.jpg


中々落ちない人もたくさんいるのに・・・ヽ(°▽、°)ノエヘ

早速覚えてみました。


こうなって
20101021-4.jpg


こうなる
20101021-5.jpg

結構派手ですね・・・


とりあえずLv9まで上げてみた
20101021-6.jpg


追加効果はダウン・・・タイダルの威力強化版?

でも射程が6っていうのはどうなんだ?

BOSSとの距離が近くなるダンジョンなら気にならなそうだけど、T2とかだとおっかないなぁ(;・∀・)ダイジョブカネ

まぁ、とりあえず色々試してみたいと思います。




それでは、また頑張って更新していきたいと思いますので、改めてよろしくお願い致します(゜-゜)ノノ


このブログは、CABAL普及を目指す、「CABALブログチェック」様に、いつの間にか登録されております。「リンク一覧」よりどうぞ♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

おかえりなさーぃ!!ヽ(´ー`)ノ
やっと自転車から降りたのね・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
自転車で思い出した!w
http://trek6500.blog35.fc2.com/

うちのブログに足跡あった方で自転車のブログ
書いてる人です♪面白いのでぜひぜひ~w

CABALでまたかまってやってくださいね^-^

りりちゃ #- | URL
2010/10/22 16:48 | edit

>りり
(´・∀・)ノタダイマー
PC周りって暑いから、あんまり近寄りたく無かったっていうのもあるw

早く新MAPに来られる様に頑張ってね~

ron♪ #- | URL
2010/10/24 03:27 | edit

コメントの投稿

Secret


