ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第207回 7月に入ってからの出来事  

(゜-゜)ノノ

あれ・・・もう22日ですか・・・?
何と7月初更新ですね

Upデも来ましたが、まだ何もしてません

とりあえず、弓っ子をTRにしてからにします


先程、やっと100クエ終わりました^^;;;;;;;;;;;;

6月末でLv42だったのに、今日の時点でやっと100クエ終了・・・

00722-02.jpg


遅いのには訳があるのです。


7月2日に、注文していたこれが届いたのです↓

00722-01.jpg

はい、自転車ですね


自転車の中でも、「クロスバイク」という種類の自転車です。

クロスバイクの詳細についてはこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF

「Giant」というメーカーの、「ESCAPE R2」という車種になります。

目的としては
①自転車通勤(約15km、バス&電車で片道650円)
②体重を減らす(173cm/75kgではちょっと危険)

この2点を主としております。

最初の頃は、昼間乗り回してると疲れちゃって、夜INしようという気にならなくてねヽ(°▽、°)ノエヘ

なので、弓っ子全然進みませんでした。

乗り始めて3週間、3回前の仕事から通勤にも使っております。

登りと下りの繰り返しという、素人&おっさん殺しのコースですが、段々慣れてきた様で、少し楽になってきた様な・・・


目標は、12月の会社の健康診断で「十の位を6にする」事であります。




あ、忘れてた

弓っ子は、マーシャルFAにしてみました

00722-03.jpg

何でかって?

装備にお金使いたく無かったからですヘッヘ




このブログは、CABAL普及を目指す、「CABALブログチェック」様に、いつの間にか登録されております。「リンク一覧」よりどうぞ♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

|ω・´)モキュ・・・

暑い中、チャリ通勤どうですか?w
かなりウェイト絞り込めたというか、熱中症でたおれてませんよねっ?(; ・`д・´)
更新ないので、忙しいことかと思います。
涼しくなるまでには帰ってきてね♪(笑)

りりちゃ #- | URL
2010/08/22 20:38 | edit

>りりさん

ご無沙汰しております♪

すっかり私の生活は自転車一色ですw

一日に走る距離も、おかしな数字になってきましたヽ(°▽、°)ノエヘ

これからも、事故に気を付けて頑張ります(´∀`*)

ron #- | URL
2012/06/23 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret


