ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第206回 6月29日、30日の出来事  

(゜-゜)ノノ



ι(´Д`υ)アツィー


ι(´Д`υ)シツドタケー
最近始めた弓っ子、30日の夕方でこんな感じ

00630-08.jpg

マスターから、スキルがスゲー高くなりますよね

1つ1.67Mは・・・たけぇよ・・・



そして弓っ子といえばやっぱりコレ


00630-02.jpg


00630-04.jpg

チョーキモチイイッス(゜-゜)b



変な所で運を使いましたその1

00630-03.jpg

その2

00630-05.jpg

まぁ、役に立たない訳じゃない、というか、手はスゲー使えるので良いのですがねw




そして私の目の前でまた・・・(通算2人目で3個目)*私を含めて3人います。高額商品の為、名前は加工してあります

00630-06.jpg


00630-07.jpg

いいなぁ・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



ミラージュ駅はもうしんどいので、Lv65まではミラージュもじゃ1で上げていきます。



このブログは、CABAL普及を目指す、「CABALブログチェック」様に、いつの間にか登録されております。「リンク一覧」よりどうぞ♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 4

コメント

|ー゚)

sin♪ちゃん、成長はやっ!!w

|彡サッ

りりちゃ #- | URL
2010/07/01 10:14 | edit

>りり

60までは、ミラージュダスク→ミラージュ駅で楽々ですね。

60になると、牛風呂では厳しくなってくるので、ミラージュもじゃ1へ。

でも、範囲2迄&スタンが無いFAさんは、もじゃ1で集めて狩るのがやりにくいですね。

箱の中身に期待しながら、周回を重ねていこうと思ってます

ron♪ #- | URL
2010/07/01 11:04 | edit

|д゚)・・・

最近更新ないですね><
お仕事が忙しいですか?(∩∩)
夏ばてしないようにがんばってくだちゃい♪

りりちゃ #- | URL
2010/07/13 07:30 | edit

>りり

(´・∀・)ノ

更新が滞ってた理由は・・・さっき更新した回を見て下さいな~

ron♪ #- | URL
2010/07/22 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret


