ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第18回 10月11日&12日の日記  

*11日

夜仕事行く前に、「T1-GP」開催♪
白コア貰いました♪

11日 T-1GP終了~

先日、もじゃ2で拾ってきた「必殺オスミカタナ クリダメ16% 1スロ」というカタナ、400Mで売れたという事で、分配金を貰いました♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





ここのところ、私が手に入れた赤コアはこれに費やされています。↓


11日 誰か代わりにやって

今回失敗すると、6周目に突入します。

み、みんなこんなもんだよね??(;・∀・)

何か、神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!っていう感じの人もいらっしゃる様ですが・・

すぐに必要という訳でも無いので、気長にやります♪



この日は、夜からまた仕事だったので、こんなところ~



*12日

朝帰ってきて、ボルケ。相変わらずの  赤ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノマツリ

まぁ、赤欲しくて行ったんだからいいんだけど。

あんまりにも予想通りでww

アリーナ行って、ギルメン3人で「もじゃ2」へ。

11日のオスミカタナの話をしたら、「俺達もお宝欲しい~ ヽ(`Д´)ノ」となったのでww



もじゃに入る前に、ギルメンがくれたこれ↓

12日 叡智7エポ!1


12日 叡智7エポ!2


12日 叡智7エポ3


もちろん7日間ですがねww

でも、赤にこのエポの色ってどうなの・・・?(・∀・)カコワルイネ


ほんとは、寺1とかでも結構出てるんです。

でも、格好悪いからその場で壊してるんですよ。


|д゚)・・・



|д゚)・・・


|彡サッ


|д゚)・・・


んで、もじゃ2クリア♪

139BLと、いつもの150Wizの3人で行ったんだけど、Wiz2人だと、SPどんどん使っていけるから
楽チンね~♪

クエがいまいちよく解らんのだよね・・・・

そうすれば、もっとさくさく行けるだろうに・・・


12日 何出るかね・・


えっと、これって何出たんだっけ?www


赤コアだっけ?


夜は、ほぼ全てを寝過ごし、起きたら24時半でした・・・・

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

あの時間帯にINしていないなんて何事かと思いましたが、お疲れですねw
ちなみにあの赤箱、赤コアでしたよ・・
ええ、私が開けましたよw

ライトな人 #- | URL
2008/10/13 07:36 | edit

ライト君

昼間はしゃぎ過ぎたね・・orz

明日はメンテだし、夜に備えて昼寝だ!

ron♪ #- | URL
2008/10/13 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/21-bb146337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


