ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第201回 5月25、26、28、31日の出来事  

(゜-゜)ノノ

何だか、暑くなったり、涼しくなったり、相変わらず不安定な天気ですね。

風邪引きやすいと思うので、みなさんも気を付けましょう~
相変わらずボルケを回っています

26日に出た最速TIME

000531-1.jpg

3秒更新とかwwゴサスギルwww


25日、26日で18周。合計が280周になりました。

000531-2.jpg




さらに28日に5周で285周

000531-3.jpg


30日は、朝帰ってきたんだけど、またニコ動をずーっと見てしまいw何とIN時間0分^^;;;;;;;;;

見てたのは↓のシリーズ



基本的に、ゲームのリプレイ動画が好きなんですよね。

続きが気になって、ずーっと見ちゃうんです。

31日も、9時前~15時過ぎ迄見てましたヽ(°▽、°)ノエヘ


で、その後INして3周



そして287周目

バレッタ箱から

000531-4.jpg

000531-5.jpg

くっ・・・これは私が探している物では無い・・・

夜の粗品にします・・・(´;ω;`)


夜また回ると思うので、特に無くても、周回数は更新したいところです。
忘れちゃうからねヽ(°▽、°)ノエヘ

*追記
31日夜は、お腹が下ってIN出来ませんでした・・・orz



このブログは、CABAL普及を目指す、「CABALブログチェック」様に登録されております。「リンク一覧」よりどうぞ♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


