ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第198回 5月10日、13日、15日、16日の出来事  

(゜-゜)ノノ

やっと今の時期らしくなってきましたね

寒いのはもういいです・・・
15日の午前中、仕事から帰ったら久々に

†黄龍†さんがINしてました(゜-゜)ノノオヒサー

という訳で、その時INしてた人達でシエナ2へ

00517-1.jpg

折角なので、箱は龍さんに開けてもらう事にしました。







ゴミばk(ry


さらに、マリさんサブを入れて3-3でシエナ1へ

00517-2.jpg



龍さん、もっとINして下さいね~

R君も本格復帰という事で、INしなくなった他の人も帰ってこないかなぁ・・・







ボルケ周回してる訳ですが、↓だけ回って初めて出ました

00517-3.jpg


これね↓

00517-4.jpg


本当に出るんだね。都市伝説かと思ってたww


最近の残タイム

00517-5.jpg

一応、最速。

装備は換わってないから、本当にクリ次第ですね。

comboは、ミスって切れない限り続けています。

何か、わざと切るっていうのが嫌なんですよねw

「お、速いかも」という時は、砲台&ゲートが終わった時点で判りますね。


後、ここ数日、一部のN99が1M前後でも売れていくので、印章が1.4~1.5Mなら、確実にプラスというのもいい(゚Д゚)b

Wiz足が10足になったら、増幅の製造をお願いしてみようかな。







ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 4

コメント

No title

コンボBAD回しで10前後切り
やってみました


誤差の範疇だったわw

さらこ #- | URL
2010/05/17 19:05 | edit

No title

呼んだ?

じゃck #- | URL
2010/05/17 19:20 | edit

No title

>さらこ

誤差ですか・・

じゃあ試すの止めますww

ron♪ #- | URL
2010/05/17 19:37 | edit

No title

>J

君もう復活してるじゃんwww

+4ベルト出したそうでオメトイ!

ron♪ #- | URL
2010/05/17 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret


