ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第197回 4月21日~5月9日の出来事  

(゚Д゚≡゚Д゚)?

おかしいな・・・なんで前回から半月も経ってるんだろう・・・ワカンナーイ
まぁ、ネタは色々あるのです


遠足分配ルレの景品

00509-3.jpg

人数が多いと、一人頭10M以下になってしまうという事で1位商品に。

貰った直後は、露店には無く、委託にも200Mというのしかなかったので、185Mで置いてましたが流石に売れずヽ(°▽、°)ノエヘ

結局119Mで買われていきました。(゜-゜)ノノマイドアリー



りりさんから貰った分も含めて、T1チケが尽きたのでボルケへ通ってみました。



初の31分台
00509-4.jpg


おっ、もう1回
00509-5.jpg



おおっ?!

00509-6.jpg




おおおおっ
00509-9.jpg


バログでAOFしている時に、いかにクリが出てくれるか、その1点に掛かっていますw


FBの「run♪」ちゃん、下級もいまいち行く気がしないので、Lvを上げてみました

そしてもじゃ2で130クエ

00509-7.jpg

付き合ってくれたぴろさん、アリガト!(´▽`)

久々に狩りしたら、妙に楽しかったですw

どうせ今だけだろうけど・・・


そしてつい先程

↑の狩りで落ちたT1チケでお寺へ

オロカ箱から

00509-1.jpg

!?


00509-2.jpg


どうすりゃいいの、これ・・・

足とかに埋まってれば良いのに・・・



*夜また何かあれば追記します



ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


