ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第195回 4月13日、15日、16日の出来事  

(゜-゜)ノノ

4月も中旬なのに、何でこんなに寒いんだ・・・
前回、「メンテ明け牛狩りたい」と言っておりましたが、他の人が殴ってる姿しか見られませんでした。(´・ω・`)

なので、代わりにこいつ

00417-1.jpg

2機撃墜しましたが、青&ダイフク(゜-゜)・・・




一人の時は、主にT1に通っている訳ですが

00417-3.jpg

ヽ(゜-゜)メ(゜-゜)メ(゜-゜)ノ

Ⅳまで@300回か・・・遠すぎる^^;;;;;;;;

ここ最近のDROPは、変わった物は出ないけど、鍵さえ出ればマイナスになる事はほとんど無いですね。


まぁ、たまたまでしょうがねっ!


FBのrun♪ちゃんのシナリオクエを進めて、お金を貰って歩いています。

Lv60ちょいで止まっていたので、最後まで終わらせれば50Mぐらいは貰えるはず。

ヒジョーに面倒ですがね・・・



その途中で見掛けた、記憶に無いBOSS達


こんなやつ前までいたっけ?

00417-4.jpg



駅BOSSじゃん・・・

00417-6.jpg


こいつはシングルDの「燈台D」のBOSSだっけ?

00417-5.jpg


こういう、DのBOSSのアバターとかをNASで出せば、みんな回してくれるんじゃないかね?

少なくとも、私はまわs(ry



そしてライカヌスの逸品

00417-2.jpg


スロ無しなら、これぐらいの物をバンバン出しても良いんじゃない?

もっと装備(武器)の選択肢を増やして欲しい。

赤オスミ、SIG、ミスリル、ライカヌス等あったって、結局今迄通り必殺オスミ(ラピス)のままだものね。


で、たまに1スロをポロリとしておけば、みんな城地下行くでしょ。

で、城地下のチケをNASで出る様にすれば、NAS回転数Up間違い無し!

ダメかね?





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


