ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第17回 10月9日の出来事  

午前中に、4人で亡者B2へ。

そこで落ちたのはこんな物
9日 2スロだったら・・・

亡者B2で、製造品が落ちたのは初めて♪

2スロだったら・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな値段でしょうw


その後は昨日もやった寺1選手権。

チャク箱から「アスコア・ブルーミスリル」ゲット♪

9日 よっしゃ♪


これで行けるかと思いきや・・・

9日 まさかこんなのを・・

すげぇ!参りました・・・・orzハハー



戦争前には、サブのBL子を少々。

スキルランクが、両方アプランティスに上がりました♪


そして戦争

今日は上chへ突撃~♪

結果は・・・

9日 コールドでした~♪


時間ギリギリでコールドw



最近、戦争で増えてるこういうやつ↓

9日 携帯FT殴り2人組み


9日 携帯FT殴り2人組みその2


これでひたすらポイント稼ぎ

はっきり言って目障りですwwww





戦争が終わって、ランクを見ていたら・・・

9日 並んだ~♪
深砂さんと並んでる!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


その後は、寺2へ。

ひどい迷惑キャラでした・・・orz

寺2はしばらく自粛し

一緒に行った方(*_ _)人ゴメンナサイ

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 4

コメント

バンバン晒しちゃえ!w

Saras Vati #- | URL
2008/10/10 16:20 | edit

ちょうど

>Saraさん

目の前にいたもんで、PHQに向かうところだったのですが、立ち止まって撮っちゃいましたww

確かにWEXPは、毎日限られた時間しか稼げないけど、これはあまりにセコいと思うよ・・・

ron♪ #- | URL
2008/10/10 16:34 | edit

製造品初ドロおめぇーw
ブルミス最近全然見ないゎ(´;ω・`)
寺2は行く気もおきなぃ・・・

深砂 #- | URL
2008/10/11 05:49 | edit

深砂さん

寺2は、あまりにもきつい&行っても迷惑になるので、Lv上げて、寺1、もじゃ2を回ってお金、装備を整えてから行きたいと思います。

一緒に行く人達は「慣れれば大丈夫」と言ってくれるのですが、Wizが足りなくなると進めなくなる以上、あまりにも心苦しいのが正直なところです。

そこまで考えなくても・・と、思う人もいるかもしれませんが、時間とお金掛けて行く以上は、現状で出せる最高の結果を出したいというのはあると思うのですね。

実際、お宝が出てるわけですし。

なので、自分の中で、ある程度の手応えが感じられるまでは、寺2には行きません^^

ron♪ #- | URL
2008/10/11 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/20-6b7926e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


