ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第193回 3月26日~31日の出来事  

(゜-゜)ノノ

Upデートきましたね!

*ここから先はネタバレが多数含まれます。まだ新Dへ行ってない方で、「見たくないし!」という方は見ない方が良いです。
*スチーマークレイジー(機関車)

Fルイーナの機関車傍に入口があります。

「mobの集団の中にキーmobがいて、それを倒しながら進んで行く」という、ケイブみたいなDですね。

ケイブ行った事無いからあってるか知らんけどねヽ(°▽、°)ノエヘ



<mob一部紹介>

ポンのヘリ・・・?

00331-2.jpg


中BOSSヘリを斜めから 色は赤ヘリよりこっちの方が好みだw

00331-7.jpg



正面から

00331-9.jpg




ラスBOSS

00331-8.jpg

何がモチーフになっているんだ、これ・・・

マテだけじゃ倒しきれませんでした^^;;;;;;;;;;

↑に書いておいてアレなんだけど、キーmob倒しているだけじゃ進めなくなる箇所があってね。

最初に行った時は、それに途中まで気が付かなかったせいで時間切れになりますた・・・('∀`)

なので、そこだけは書きません。

みんな時間切れになればいいのさ!

DROPは、「白コア結構出るよね」っていう人もいるんだけど、私は計3回で箱5個開けて
99s1、SIGs1、ダイフク、赤2個(゜-゜)・・・・

サブの分も使っちゃってもうチケ無いし、次はいつになる事やら・・・

99級の製造品(武器)出した人もいるから、夢を見たい人はどうぞ!



*イリュージョンキャッスル アンダーワールド

名前なげぇなww

upデート前は「城」なんて呼ばれてたみたいだけど

「城の地下」であって「城」じゃなかった

というw

途中の複数の祭壇クエがよーわからんですね・・・

これが解れば、mobもそれ程強くないし、さくさく回れそうですが。

でも、あんまり人数を減らしてしまうと、、クエ用品を拾える数が減ってしまうので(1人1個しか持てない、後で箱を開けるクエが受けられる)あんまり少ないのもどうなんだろうか。

最低5人は欲しいところです。


<mob一部紹介>

中BOSSさん

台詞がwww

00331-3.jpg



お、何かいますね・・・

00331-4.jpg



怒っちゃったよ・・・

00331-5.jpg




称号貰いました

00331-6.jpg


どちらのDも

「mobの攻撃がヌルイ」

という共通点があります。

なので、緊張感は無いですね(´・ω・`)

城地下は、白コアモリモリ出ましたが、ライカヌス武器は無し。

でも、どうなのかねアレは。

まともに使えるop付いたのって出るのかな・・・

しかしT2のチケが10M↑になってしまった現在、しばらく通う事になりそうです。

T2チケ、NASで出せばいいのにね。

スーツアバターでも再登場させれば、みんな回すだろうに。

少なくとも私はまわs(ry

でも、城地下Dの入口にワープできちゃったから、もうこんな事も無いかもね・・・

00331-1.jpg



*31日夜は、特に何かあれば追記します



ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


