ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第191回 3月2日~8日の出来事  

(゜-゜)ノノ

すっかり週1更新です

更新しないで、ニコ動ばっかり見てますヽ(°▽、°)ノエヘ
先週のメンテ明け

ほとんど待たされる事無くIN。

「これはeraより早いんじゃないだろうか?」なんて思いながら、牛へ。

00309-1.jpg

もう殴ってた( ゚д゚ )


どんだけタイミング掴んでるんだよ・・・





(゜-゜)さんの盾っ子がめでたく140到達! お(゜-゜)め(゜-゜)で(゜-゜)と(゜-゜)う!

という訳で、3人でデュラハン退治へ。

00309-3.jpg

対象mob、150のデスナイトと逆でもいいんじゃないかね?とも思うんですが

バフ同系統2重ってのは、劇的に強くなるから、これぐらいハードル上げても良いのかもしれない。



紫猫ペットがLv9になりました

00309-4.jpg





調教したらば


00309-5.jpg



でも率上限足りないんだよね・・・

率上限が良かったな、オーラ時55%になるし。

頭の時に埋まって欲しk(ry



ある回のT1、ゴーレム終了後

00309-6.jpg

SP回復目的でcombo繋げるなら、外出て踊ってた方が楽チン&効率的なのは解ってはいるのですが、繋げられるのに繋げない、ってのは、何か気分悪いもんでw



それにしても、イベントのせいか、遠足で拾ってきた高級アクセが売れてくれないので、azlがありません。

今、24Mしかありません。

赤コアや6ジュエルはあるので、売る物が無い訳では無いのですが。

赤はちょっと値段が落ち着いてきてしまっているので、もうちょっと引っ張りたいし、6ジュエルも、イベントのせいで売れないのか、こちらも値下がり中・・・

もじゃ1でも通おうかな・・・




それではまたメンテ明けにお会いしましょう(゚Д゚)ノシシ






ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


