ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第190回 2月27、28日の出来事  

(゜-゜)ノノ

メンテの日は更新の日~
27日の夜、仕事から帰ってきたら委託の物が売れていた為、こうなりました。

00302-1.jpg


00302-3.jpg

所持金1G超えたの初めて!

という訳で買いました

00302-4.jpg

ヽ(゜-゜)メ(゜-゜)メ(゜-゜)ノ

でも、レス先生で7エポを使うには、ちょっとHPが足りない様な気がするんだよね・・

火力を落とさずに、そこを何とかするには、HPルーンしかないかな・・・



次に換える予定なのは

①クリリン+1を+2へ *マテオラ時だとクリリン3個使用なので、できれば@2個

②牛スーツM埋めに率上限埋め、埋まったらペイン+3をペイン+5へ

これで通常時クリダメ+10%、マテオラ時+15%

叡智+6ブレス、足の増幅7%物も欲しいけど、①②を換えた方が火力は上がるでしょう。

とりあえず、①②を目指してお金を貯めていきたいと思います。


問題は、「どこで貯めるか」なんですがね・・・

ボルケは、イベント始まってから25周しましたけど、見事に平均3個以下( ゚д゚ )エー

T1は、+3,4アクセ、白コアが落ちてくれないと、劣化ボルケだし・・・

何てあれこれ考えていたら、他鯖の某超有名廃Wizさんのブログに、こんな言葉が書いてありました。


「強くなりたかったら、朝昼晩牛を探せ」


(゜-゜)・・・

でも、中々いないからねぇ、アイツ



いてもこういう目に遭うし

00302-2.jpg

この後、牛絡みでブロキャスをしていたあの人が、バイク乗って颯爽と応援に来ていました。



あ~そうだ、大事な事を忘れていた

2月末でCABAL開始から丸2年!!ヽ(゜-゜)メ(゜-゜)メ(゜-゜)ノ

それもこれも、私の頑張りのたまもn・・・・いつも一緒に遊んでくれる皆さんのおかげ!!

これからも頑張りますので、よろしくお願いします(*´σー`)



私は仕事で泊まりの日だと、IN時間0分になってしまう訳ですが、731日の間でINできたのは452日でした。

で、ちょっと計算してみた。

452÷731=61.8% 

少しでもINできた日は、約62%。

去年は確か、65%ぐらいあった様な気がするけど・・・


この1年は、もう少しINできると良いなぁ・・・

メンテ明けは、2chの牛&ポンBOSSを狙うぜ!

eraはINしてくるかな・・?





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 7

コメント

No title

叡智7エポいいv-10

まだまだ欲しいものがいっぱいなのは
同じく・・・資金元のHPルーンがでないにょ~v-12

牛さんのところにはいつも同じ人がくるぬ・・・

ぴろぴろ~ #- | URL
2010/03/02 15:41 | edit

No title

叡智7エポおめでとう!!

いいなぁ~ 
ガキも戦神7エポを狙っております><b

ガキ使い #- | URL
2010/03/02 18:21 | edit

No title

>ぴろ&がき

HPルーン、全然落ちませんけど・・・
戦7だと、1.1Gぐらい?大変だけど頑張ってね~( ゚∀゚)o彡°

ron♪ #- | URL
2010/03/02 20:35 | edit

No title

7エポいいねー
火力云々もあるだろうけど、何気にHPアップが嬉しかったりw

ちなみに、うちの欲しいもの
M増14%手足、14%ミスオブ、必殺16頭2sM梅、このくらいかな(*´ω`*)
何Gになるんだこれ……

ほっし #- | URL
2010/03/03 15:42 | edit

>ほっし

何その妄想装備w

何G?

何十Gでしょww

ron♪ #- | URL
2010/03/03 17:28 | edit

No title

ぽろっと
必殺ミスルルオーブ16%M埋・・・
最上級エクステ・・・


妄想しすぎましたv-13

ぴろぴろ~ #- | URL
2010/03/04 18:28 | edit

>ぴろ

今日の昼間は、1人でヒマな所にいる事が多かったので、たくさん妄想しました^-^

ron♪ #- | URL
2010/03/04 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret


