ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第189回 2月17、18、20、21、23、25日の出来事  

(゜-゜)ノノ

仕事が忙しくて更新が滞っております・・・
忙しく無くても滞r(ry

相変わらずT1へ通っています。


ある回で

00218-1.jpg

あれ?

何これ

クエ受けてるのに、何で火壁消えないの?

「入口側は・・・?」と思い見てみると

00218-2.jpg

閉じ込めキタコレ

「死んでみたらどうだろう?」と思って死んでみたけど、火壁はそのまま・・・

もうナス部屋自体に入れませんでした

(´Д⊂ヒドイ



回数通ってると、こういうのもいますね

00218-3.jpg

面倒なのでマテっちゃいましたw

00218-4.jpg


で、フォガのBOSSって、何か特別な物落とすんですか?





25日の午前中、ふと思い立って牛巡回を実施。

そしたら、最初の2chでいきなり発見( ゚д゚ )ウマー

プロキさんの影に怯えながら、狩り開始~


マテオラブーストでこんな感じ

00226-1.jpg


そして退治

00226-2.jpg


落ちた物は・・・

00226-3.jpg

バトル(゜-゜)・・・

率上限でも埋めて、ほっしさんに売りつけようと思いやってみたけど、普通にHPでした(´・ω・`)



昼間、T1に行ったら、ナスバイト箱から白コアDROP!

遂に70個に到達してしまった・・・


という事でやってみた

00226-4.jpg

次に+6になるのに47個掛かりました(´・ω・`)



残りこれだけ

00226-5.jpg



残り22個で+7挑戦は無謀だという事で、今回はここで一旦終了。

50個あれば+6には戻りそうなので、50個になったら次回をやってみたいと思います。


まぁ「白コア売って、先に7エポ買えよ」って話なんだけどさ。

でも、もしかしたら、+7になるかもしれないじゃん!


エポ代は95%貯まっているので、エポ&オーブが+7になれば、MATK+44&増幅+1%!

それぐらい夢見たっていいよね・・・

いつか成功させてやるぜ・・・



ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪




*25日夜分は、何かあれば追記します~

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

No title

たまにもじゃ2でもクエ進行不可にv-12

ダブル7でMATKすごそう・・・

ぴろぴろ~ #- | URL
2010/02/26 09:51 | edit

>ぴろ

片方フェリスティンだからのぅ・・

何とか7にしたかったんだけど、こればっかりはねw

贅沢言えば、もう一回ぐらい7に挑戦したかったww

ron♪ #- | URL
2010/02/26 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret


