ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第188回 2月9、10、11、13、15日の出来事  

(゜-゜)ノノ

サボっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘ
9日は、朝帰ってきて夜からまた仕事でした。
委託の更新だけでもしようと、仕事に出て行く時間ギリギリにIN。

何も売れてませんでした(´・ω・`)

2chに行ったら踊っている某さんがいたので、「BOSSでもやったのかな?」と思ってPT飛ばしたら、案の定SP減っていたのでレイズ。

そしたら

00217-1.jpg

大好物のはずのダイフクくれました。貰っちゃって良かったのかな・・・




eraの紫猫ペットがLv10になった、との事で比較してみた

00217-2.jpg

細かい所が変わってますね。
がっつり変わるよりこっちの方が良いなぁ・・・



遠足以外は、相変わらずT1です。

00217-3.jpg

(゜-゜)・・・


ゴーレム部屋で

00217-4.jpg

何だこれww

壁の黒い部分が、のっかってしまってるんじゃないかなと思いまする。





ゴーレム終了後のSP

00217-10.jpg

コンボのみで、ほぼ1本回復させる事ができました。
最近は、BOSS以外のほとんどの場面で、アデプトアミュを使っております。

これだけあれば、3本と2割ぐらいまで踊ってレイズすれば、もうそれで満タン♪

どんどん周回できますね!

でも、踊ったままニコニコ動画見ちゃうんですけどね・・・(´∀`*)






14日には、GMが登場しましたね。
GMって、まだいたんですねwwwチョーヒサビサに見ましたよ・・・

遠足までヒマだったので、9chに行ってバフ貰ってみました。


00217-6.jpg



00217-7.jpg



「付いて行く」してみました

00217-8.jpg


逃げるな!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ミスリルオーブ+7挑戦まで:白コア@2個


ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

No title

最後のSS・・・・なんか上に写ってr

さらこ #- | URL
2010/02/19 08:36 | edit

>さらこ

隠れキャラに気が付いてもらえて嬉しいです。でないと更新楽しくないです^^^^^^^^



すこーしだけ、でも特定できるぐらい見える様に切り取るのに、10回ぐらい微調整しますたw

ron♪ #- | URL
2010/02/19 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret


