ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第187回 2月5、6、7日の出来事  

(゜-゜)ノノ

メンテの日は更新の日ですね。

同じ様な人、結構いると思うんですがどうでしょう?
3日分なのに、SSが4枚しかありませんw

遠足以外は、T1→ニコニコ動画見ながらダンス→T1→ニコ(ry というループです。

+3、+4アクセはたまに落ちてくれますが、肝心の白コアが出てくれません。

3日間で、12周ぐらいはしたのですが、白コアは0個(´・ω・`)


6日の昼間、4回行った後のインベントリ

00209-2.jpg

さ、寂しい・・・




オロカさん、「マテ→吸収装備でcombo」がすっかり安定しています。
余程クリ運に見放されない限り、大丈夫の様です。


00209-3.jpg


もっと早くから挑戦してみれば良かった・・・




遠足で、おとなりさんとペアで「モロッコの塔B2」へ

00209-1.jpg

特には無しです・・・

いつか必殺装備が出る事はあるのだろうか・・・



7日は日曜日という事で、era、ほっしさん、ぴろ兄貴と一緒に22時の戦争へ。

正直、2,3週間前から、「何か危なっかしい勝ち方だな・・・」とは思ってはいたのですが、遂に・・・

00209-4.jpg

(´・ω・`)

初動で、OFに突撃食らった様で、初動差-7000点という厳しさ・・・

今週は、ワープ無しで頑張りましょう。



以前から寝落ちはしていたのですが、最近特に酷いんですよね。

7日も、戦争終了後、WEXP交換にポートへ→交換完了→気が付いたら2時 
?(゚Д゚≡゚Д゚)?

遠足中とかで無くて良かったけど・・・

これでは全然参加できないww

朝帰ってきた日なら、まだ解るんだけど、全くの休みの日でこれは困る・・・

何か良い方法は無いものかなorz






ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


