ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第186回 2月2日メンテ後&4日の出来事  

(゜-゜)ノノ

今月は、朝24h勤務が終わっても、そのまま夜までというのが多い・・・

帰りたいのぅ・・・
2日のメンテ後

eraと一緒に牛狩り

00205-1.jpg

落ちたのは・・・

00205-2.jpg

こ、これは厳しい・・・

まぁ、そう簡単には・・・ね


牛はもういないだろうという事で、そのまま2人でポンBOSSを狩って歩く。

00205-3.jpg



17時少し前までで、15体程解体

めぼしい物は、アスコアブルミス1個(゜-゜)・・・

ブルミスorその他でルレして、ブルミスいただきましたアリガト!(´▽`)


2日の遠足は、ほっしさんが不在でFAさん無し。。。(´・ω・`)


なので、PTを3,4,4人に分け、各PTそれぞれDへ行く事に。

私のPTはシエナ1 チョーヒサビサですw


00205-4.jpg

まぁ、相変わらず特に無しでしたがw

ここで何か特別な物が出た事って、7月に拾ったヴァンプ+6ぐらいかな?

今のチケの値段では、あまり行きたくありません・・・



4日は、夜からまた仕事だったので、T1を連荘してみました。

全部で4回行って、うち1回だけ鍵無し(´・ω・`)

しかし、DROPは

00205-7.jpg


00205-6.jpg


ウメェwww


+3アクセ2個、+4アクセ1個でジュエルは

00205-8.jpg

アクセ3個でこれでは・・・ちょっと少ないんじゃないの?



ミスオブ+7挑戦カウントダウン:白コア@10個



ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


