ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第185回 1月28日、30日&2月1日、2日メンテ前までの出来事  

(゜-゜)ノノ

昨日の夜、千葉県ではこの冬初めてまともに雪が降りました。

まぁ、もう道路にはほとんど無いんですけどね。

雪国の人いたらごめんなさいヽ(°▽、°)ノエヘ
T2に遠足に行った時のDROP

00202-1.jpg

00202-2.jpg


何とも(´・ω・`)な一品です

この時、これを出した方は、これ以外の全ての箱で白Fを出しました(゜-゜)σ)-゜)

元々白Fか一発かで定評のある方ですが、まさか本当に・・・ねw


終了して戻ってきた時

00202-3.jpg

( ゚д゚ )
同じGに所属するだけあって、言わなくても通じます。流石ですww




combo記録
00202-4.jpg

10(゜-゜)ノcombo!



1日、朝仕事から帰ってきてINしたら

00202-5.jpg

G名が変わってました!


で意味は?と思ってググってみた。

「Bz」のツアーのタイトルになっている様ですw

言葉自体の意味は?と思ってさらに探してみると

以下引用
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

英語では基本的に「二重否定」の表現は使われません。

口語的になりますが、英語で否定語が文に2つ以上ある場合は
否定を強調するような意味になるようです。
また「Ain't」も正式ではなく、非常に口語的な表現です。
(ネイティブの間ではよく使われるみたいですが)
歌詞などではこういった、正式でない表現はよく出てきますよね。

あえて訳すなら「魔法じゃねーよ」みたいな感じでしょうか?

訂正です

「魔法なんかねーよ」ですかね。
正式には「There is no Magic」かな?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引用終わり

GマスであるさらこさんがBz好きなのかな?

当方Wizだけに、「魔法なんかねーよ」なんて洒落てていいなぁと思います。

まぁ( ・∀・)カコイイ!!からどちらでも良いのですが♪


1日は、前半戦は参加できなかったので、後半戦でシエナ2へ

00202-6.jpg

特別な物は落ちなかったけど、白コアいただきました(´∀`*)



あ、白コア今56個あるのですが、70個になったら

ミスリルオーブの+7化に挑戦してみたいと思います。

こうやって書いておいて、引っ込みがつかない様にしておかないと、おっかなくてできませんw



1日はT1を4周。ブルミス×2、白コア×1を持ち帰りました。

「チケ高い」とも思うのですが、これまでが安過ぎただけですよね。

BOTからの供給が減り価格が上がった今、腐ってたDROPも多少は良い様にいじったり・・・しないかな?

2日のメンテ前も、eraと牛を探した後、T1へ。



インベントリ開いたままで、ちょっと判りにくいかもしれないけど

00202-8.jpg

青雑魚部屋の、チャクリス側の火壁を壊したら叡智+3ブレスレット出た
ノ(´д`*)


ジュエル?

1個だ!悪いか!!


(゜-゜)・・・





メンテ明けは、牛1匹を確実に狩りたいところです。

夕方、7エポヒラヒラさせてるかもしれませんのでご了承下さいヽ(°▽、°)ノエヘ







ブログランキングへ登録してます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


