ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第184回 1月22、24、25日の出来事  

(゜-゜)ノノ

7日間で2回しか仕事行きません(´∀`*)

たまにはこんな週も無いとね~
ここのところ、もじゃ1によく通っております

オスミ1sに埋まってる物でも落ちないかなぁ・・と

落ちませんけどね!

一番速かった時

00126-1.jpg


15分ぐらいで回れる様になりたいなぁ



24日は日曜日という事で22時の戦争へ

00126-2.jpg

今週もワープありがとうございます♪

カプセルは黄色でしたが・・・



24日、遠足の後、先に戻ってきた私達のPTで牛巡回

3chで私が発見し、開始しようとしたところにプロキさんペア登場Σ(゚д゚lll)ガーン

当然、私も向こうも譲らず、牛を尻目に争奪戦開始~

00126-3.jpg

ほっしさん、ぴろさん、そばさんも応援に来てくれて、こちらが牛ゲット(゚∀゚)人(゚∀゚)

DROPは↓の左上

00126-4.jpg


戦神のエポーレット+7でしたΣ(゚Д゚;エーッ!

自分が関わった牛が、エポ落とすの初めて♪チョーウレシイ

この回は、叡智+3s1、戦ブレ+3s1、ヴァンプ+6など、只でさえ豪華なのに、エポ7まで・・・
(;゚∀゚)=3フンフン

分配が楽しみです♪




25日の午前中、ガキさんと2匹目のドジョウwを探した後(ちなみに1匹もいなかった('∀`))、妄想しに2人でもじゃ2へ

00126-5.jpg

一瞬ダイカタナが出たのかと思ったwww

赤いの上の方で写ってるのにね・・・


分配は
00126-6.jpg

完敗でした('∀`)


ガキさん、また行こうね~

1人じゃダルイのでw




今日のメンテで、T2がゴミだらけにならなければ良いのですが・・・

6回連続赤字中のT1の様にね!


それではまた~(゜-゜)ノノシ





ブログランキング登録中。ポチっとどぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

ラス箱開けた時、なんで?っ手思ってたのですが、
納得いたしました><b

また行きましょうね(^0^)ノシ

ガキ使い #- | URL
2010/01/26 19:52 | edit

>ガキ殿

WAに武器投げるモーションのスキルなんてあったっけ?って思ったから余計にww

投げる瞬間にマテ切れると素の武器を投げてる様に見えるのかな?

ron♪ #- | URL
2010/01/27 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret


