ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第16回 10月8日の出来事  

お昼前からIN

今日は寺1を使ってイベント(?)が行われました
ルール

*ペア(余ってしまえばソロ)で寺1に行き、持って帰ってきた物を、ルレで決めた順位に従って配る。

・白コア以上を持って帰ってくると200ポイント加算。

・白コア以上を持って帰って来れなかった時(赤、青コア、N99装備+2アクセ等)は200ポイントマイナス。

・ポイントは、ルレの数字に+、-される。


これを昼から夕方に掛けて3回ww

2回目には、どのペアも赤、青、N装備ww(;´Д`)ミンナヒキヨワ

しかし、3回目には、アストラルコア・ブルーミスリルを持って帰ってきたペアが!!

でも、σ(゚∀゚ の倉庫に入ってます♪(・∀・)ゴチソウサマ


何も持ってかえってこれず、ルレの数字で200以下を出し、マイナスになってしまった場合は、落第賞ww

ルレの特訓(?)すっぞ!!

以下その模様


・出発前
8日 さて、行ってみっか


・もうオロカですか・・・次元が違いますな・・・
8日 さすがに速い♪

・まだ0ポイント・・・お願いしますorz
8日 果たして・・・


・結果発表~♪
8日 ワープで結果発表



・狙ってこんな数字出すなんてさすがだ・・・
8日 こんな数字だすなんて・・

・貰っちゃった♪
8日 昨日の最高額♪



その後は、みんなでアリーナ。


戦争は寝過ごしてしまい、起きたら22時半(;・∀・)

なので、倉庫担当のBLを。

武器が、アイアンカタナwに変わったら、狩り易くなってしまい、なんか妙に面白いw

コンボ繋げて、アルマク狩ってますww

ソードがもう少しでアプランティス! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ使いたい~


夜中、製造に挑戦する勇者が1人・・・

以下魂を削る製造の模様↓
8日 真夜中の製造

お疲れっした(゚Д゚)ノ

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/19-984763b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


